色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

6/5 スモスナ企画オープンマイクおちかれ^w^

いやぁ楽しかった。
東松山から朝霞から上福岡から大山から狭山から都内から栃木から
本当色んな所から集ってくれて素敵な音楽に囲まれまくった。
調子のって芋焼酎飲みすぎた^w^::

GtのニカさんやDrのナカジも顔だしてくれて
なんか懐かしいメンツで音出したりも・・・・w

最後に朝霞から来てくれたブルースハープのマチダさんと本気で演った
『ガラクタの王様』と『スパイラル』が面白くて
今度レコーディングする話になったよ

俺の曲やっぱハープめっちゃ合うわ マイナー進行多いからかな
マチダさんも超曲気にいってくれて意気投合!今度ライブ一緒にやりましょ!

常連の人が歌いたいとのことで『プカプカ』ギター弾いたりウォッシュボード叩いたり
夕方17時から23時過ぎまで音楽ぶっ通しw

giuraさんなんかツイッター読んだらあの後、地元のイマジンでまた歌ってたのかな?
ハード過ぎてうけるw

キミちゃんも福田くんも親ビンも皆みんなお疲れ様!!
やっぱ音楽で繋がると、また必ず会える実感っていうかなんか安心感があるよ

また必ずどこかでご一緒しましょ!

オープンマイク企画はまた近々やるので
今回来れなかった歌い手さんやセッションしたい方、歌本みながらでも色々歌ってみたい方
次回是非是非参加してください!

飲みながら食いながら歌いまくるのだよ!


もちろん! スモスナのライブも近々やります!また決まったらメルマガだすね。

ってかってかブログは発表みたいなことで書きたいし、ブログ書いたらツイッターでお知らせするから
まずはツイッター読んでよ。

ツイッターまだ未登録の方は前々回くらいのブログに詳しく書いてあるから登録してみてね
毎日めっちゃ書いてるからさ。

それじゃ今日はお買い物行ってきまー!
[PR]
by smokysnufkin | 2010-06-06 09:50 | Blog(ブログにGO!)