色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

ライブ終了^w^

駆けつけてくれた皆様本当ありがとう!
湿気ムンムンですげーギターもコンディション悪かったけれどめちゃ気持ちよく歌えたよ!!

いつもはライブハウスばっかだけど公民館みたいな空間もいいなぁと。
結局場所じゃないんだよねー。一生懸命歌う人がいて、それを聞いてくれる人がいて。
まぁ聞いてくれた人に何かしら置いてこれたらいいなと。。。

会場は思ったより広くて綺麗な地下ホールだったんだけどステージはライトで暑くて暑くてw
2曲目くらいですでに汗べったべった^w^::帰って速攻風呂はいったよ!

1.スパイラル
2.ガラクタの王様
3.IF I FELL(BEATLES COVER)
4.Mom
5.スナフキンモード
6.マーブルな日常
ってな感じだったかな。いつもながらのノープランでも まぁダラダラとしゃべりながら気持ち込めて歌えたよ。

出会ってくれた方、駆けつけてくれた皆様、主催および出演者の皆様も本当ありがとう。
来週3日は色んなミュージシャンが集ってのスモスナ企画。
上福岡でんつくばんつく18:00スタート。もっともっと歌いたい! 
新曲も書くぜ!!!やっとソファー買えたし^w^
[PR]
by smokysnufkin | 2010-06-27 21:44 | Blog(ブログにGO!)