人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント第2回無事終了!

イベント第2回無事終了!_c0193731_1153167.jpg


スモスナ企画第2回オープンマイク無事終了。

集まってくれた歌い手の皆様あざーす!
本当に楽しかったねー

俺自身ここ最近じゃ一番喉が調子良くて歌ってて最高だった!
27日のライブで俺を知ってくれた人がさ
スモーキースナフキンの1stマキシCDを探してくれてネット購入してくださったみたいで
頼まれて久々にサインなんか書いちゃったり(≧∇≦)

照れちゃったけど探して購入してくれるなんて本当に嬉しかったなぁ
実は27日にもCD数枚持って行ってたんだけどね(・_・;)
宣伝するの忘れてたよ とほほ
amazonやHMVやタワレコ等、持ってない人は買えるとこ沢山あるから改めて宜しく(^_^)v

まぁ何はともあれ素敵な時間だった
音楽は最高だ
来月も必ずやるぜい!

帰り雨に降られちゃってギター置いてきたから取りに行かないとなぁ

ってか若干二日酔いだ
ガンガンするあ


ってか都内ライブも動きだすわ
正直言うと場所なんか都内でも田舎でも全くどうでもいいんだけど
ガンガンアピールしながら大きいとこ出ていかないと応援してくれる人にもね(・_・;)
応援しても こいつ頑張んねー!!
なんてなっちゃうしねwww

もう兎に角広げていくって姿勢でいこうと思う

うん。新曲ももっと書こう

ツイッター読んでね!
フォローまってるよん
by smokysnufkin | 2010-07-04 11:53 | Blog(ブログにGO!)

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin