人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢぃね 熱中症ちうい

あぢぃね 熱中症ちうい_c0193731_1332795.jpg


冬を耐えた植物って殆どが春を待って花を咲かせるでしょ?
なのに紫陽花って、春も大人しくしてて梅雨にいきなり咲くじゃん。
その感覚が人間っぽいなとか思ったりして曲書いてるよ。

他の綺麗な花と競うの嫌になってか、負けちゃってか泣いてるっていうか。
泣いてるのバレないように梅雨時期選んだんかなとか。

それか単純にメッチャ喉渇いちゃってるか

どっちにしろ何か人間っぽい

流石に今週の殺人的な暑さで道端の紫陽花も枯れ枯れ

あんな風にシワシワにしょぼくれてると
嫌いな雨でも、まぁ降っちゃってもいいかなってなるわけですわ

あぢぃー
by smokysnufkin | 2010-07-22 13:32 | 未分類

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin