色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

2008年頃のライブ動画ようつべUP



ビデオカメラの中身チェックしてたら昔の動画出てきた
昔っても去年か一昨年かな
代々木ブーガルに見えるんだけど違うかなぁ

なんか俺だけクタクタになってて歌えてないんだけど
フルメンバーでの動画あんまり残ってないし
まぁこの時の心情とか色々思い出せて・・・・ね

音源とか映像を公開して聞いてもらえるってのは
幸せなことだなって思うし。。

これからどんな編成で頑張っていくか分かんないし
ソロでもしっかり届けれるようになりたいし
色んなことが未定だけど、作曲や作詞は気持ち込めて
んでんで素敵なライブが出来るように精進してくんで改めてよろしく。

今は新曲のプランや、今一度歌と真剣に向き合っている大切な時間。

誰かを愛することは出来るって再確認出来たから
もっともっと自分を好きになりたい今日この頃。

なんかうまく書けないけど、そんな所が今必要なんだって感じてるよ

ゆっくりしっかり頑張るから見守っててほしいな
[PR]
by smokysnufkin | 2010-08-12 23:38 | Blog(ブログにGO!)