色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

ezwebのメアド復帰。


スマートフォンに変更後、
緊急な連絡は電話かCメールに頼っていたけど
いよいよ いよいよEメールが普通に使えるようになりやした。

アドレスは以前のまんま
笑顔のまんま
笑顔のまんま~

いつでもEメールくださいな。


ってか最近色んな事がありすぎて少々パニクリ気味。
というか疲れている。

元気にならなきゃって言い聞かせてはいるんだけど。

でもまぁ ギターやハープは良い感じに仕上がってきて音楽は地味に順調。

声も良い感じにすぐ出るようになってきたしね。


ライブやりたいわライブ。

ライブだけがなんか足りない部分を満たすわ


今週は動画撮りにトトロがいそうな場所に行ってきま




一日中ギター弾いてたい
[PR]
by smokysnufkin | 2010-08-26 00:15 | Blog(ブログにGO!)