色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

鈴ん小屋終えて~次回ぎぐ予告


いやぁ昨日の14日、池袋鈴ん小屋
足運んでくれた皆様、初めて出会ってくれた皆様
出演者の方々、鈴ん小屋スタッフも本当ありがとう。
CD購入してくれた方も本当どうもありがとう。

1stマキシ沢山聞いてくれると嬉しいなぁ
ってかはやく新しい曲でアルバム作りたい


今、昨日めっちゃ素敵だったフウロミンさん聞きながらブログを書いてる

愛の葉って曲にやられた うーんすげーいい曲。
今日は車でも帰ってからもずっと『愛の葉』。

俺も素直にいい曲書きたいって思った

いーね音楽!テンションあがってきた


個人的には本当反省点も多いライブだったけど、念願の福井弁で沢山MCも出来たし
なんか初めての試みも多くて面白かったな

ギターの音作りは完全に自分のミスです。次回絶対にリベンジ。


いい曲書いて歌って広める。
やりたい事ってすげー単純な事なんだろうけど色々難しいね

難しく考え過ぎなとこもあるんけなぁ。

もっともっと素直に音楽を楽しみてーわ。


最近好きな音楽聞くと
心も体も動いて仕方ない
お酒も美味くて仕方ない
酒飲みたくなるような音楽やりてえんやわほんと


おっぱいおっぱいおぱーい
芋焼酎飲んで今日は寝るか!!!
昨日寝不足で今日仕事したら眠てーわまじ

おやすもなさいーー


あっ次回は
12/26(日)

LIVE HOUSE 真昼の月 夜の太陽
「夜の扉を開ける」
open18:00 start18:30 ticket\2000

〒169-0072
東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階
TEL&FAX 03-6380-3260
HP http://mahiru-yoru.com/

です!サルパラダイスのVo.ユーコさん、
元、代々木ブーガルの店長達が11/6にOPENさせた新しいお店です
お誘い受けたら出るしかないやろー!

今回来れなかった人も今年最後のライブになると思うので是非にどぞぞっ。
[PR]
by smokysnufkin | 2010-11-15 20:42 | Blog(ブログにGO!)