色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

今年もお世話になりました

c0193731_1784650.jpg

2010年を何となく振り替えると
去年末の膝骨折からの本当リハビリの一年だったなぁと。

仕事や普通の生活っぽい事は3月くらいから無理矢理やってっけど
一年が過ぎる今でも寒さの厳しい日や少し無理したくらいで
ギシギシ痛んできっつい日もある。
なんとも情けない。

まぁ肝心の音楽が今年後半から徐々に復活出来たのが幸いだった
来年に繋がりそうな良い雰囲気のライブも先週出来たしね
この辺は皆のおかげでもあんだけど。

来年こそは企画含めてガッツリ音楽したい
あと来年頭くらいからジワジワNEW音源制作計画もっ!

色々計画はあんのに動きいつも鈍くてサーセン!
もっかい自分のケツおもくそ叩いて気合い入れないとだ。

来年のプライベートでは仕事の先輩とゴルフ。
普通にスタスタ歩くくらいまでは復活出来たので
アイアンやら振り回してショートコースが回れるくらいまでは何としても!
来年の課題っ!

足いてぇいてぇ騒いで、二郎ばっか食ってちゃっかり太って
歌ばっか歌ってた一年になったけど
2011年は、自分含めまわりの皆でワイワイ楽しく過ごせる
新しい一年になりますように。

もっともっと大切なモノに親身になれる自分磨きしたい

来年もずっとずっと宜しくお願いしますです

年末年始(クリスガツ期間)まじさぶい寒波が来るらしいので
服を沢山着て過ごしましょう

あでゅ〜
[PR]
by smokysnufkin | 2010-12-29 17:08 | 未分類