色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

2011もう・・・・はやくも4日っすよ4日

2011年スタートしたと思いきや
日付も変わって既に4日だ4日。


もう仕事はじめの人や、もともと休み無しの人もいるだろうに・・
猫のあくびにつられて大きな口を開けてる場合では無さそうだ。

1日に買ったauのIS03のアプリ探しに夢中だったり
休み中に毎日餅の食いすぎで体重ぜってぇ増えてたり
鶴ヶ島の魔人ぶぅに初めて行ってみたら正月休み中で無駄足踏んだり

そんな事は心の底からDo-でもE-んであって
いい感じに仕上がりそうな予感の新曲を仕上げたいんだ。


初夢は見たのか見てないのかもわかんないが
うんっ いい年にしよう。

というか1.富士2.鷹3.茄子だっけか
そんなの出てくる夢、初夢どころか生涯一回も見た記憶ないんすけどね


ライブ情報も近々発表しないとね
今年もどうぞよろしくお願いしまっ!

本当毎日寒いんで皆風邪ひかないようにね。


あああああああああああああああああああ
今春にteteも来日するし楽しみだ!!



twitter
@smokysnufkin
[PR]
by smokysnufkin | 2011-01-04 03:13 | Blog(ブログにGO!)