色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

立春も過ぎ何だか少し暖かくなって来やしたね

c0193731_1829436.jpg




あちき寒いの苦手でありんす

節分やら恵方巻きやら何もかも出遅れましたが
暖かくなるのは嬉しいですね

恵方巻き今年は南南東だっけか?
そっち方面見ながら一言も話さないで最後まで喰らうんだよね?
地元福井にもそんな風習あったのかしら。

皆で一方向見ながらって・・・冷静に考えるとウケルんすけどw

ってか今年は地元の福井県が全国ネットで観れる機会が多くて嬉しかったのですが
当の県民は大雪で大変そうですね><

高速道路に1000台以上の立ち往生映像で福井とか映ってたけど
昔の56豪雪とかのイメージなんかな

最近雪少なかったからいきなり大変だっただろうなぁ

はやく春来るといいすねー

スモスナも春に向けて少しずつライブ決定してきました


2011 / 2/19(土)
国分寺giee
スモーキースナフキン企画
『SWEET DRUG PARTY! Vol.002』
open18:30 start19:00
charge:1500 + Drink

4/24(日)
live cafe Jammin
ヒロウエキ企画

他にも色々話し合いが進んでおりますー

風邪ひかんように気をつけなきゃな
皆様も御自愛くだされ!


ってか2/19はスモスナ本気の企画なんで
本当遊びに来てなっ!!
[PR]
by smokysnufkin | 2011-02-06 11:51 | Blog(ブログにGO!)