色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

2.19超満員御礼!皆様ありがとう!

c0193731_18314852.jpg


いやぁ軽くピンボケうけるね最高!
企画ライブも終了し、残ってた方々で写真撮ってもらいました。
シャッター押すの緊張してプルプルしてたgieeママどうもありがとう。
ママかわいいわー


スモスナ企画としては第二回目、『SWEET DRUG PARTY! Vol.002』
今回も馴染みの国分寺gieeにて。


OPEN出だしから心配になるほどの満員で
最高のスタートを切ってくれたロックチューンFUTTONG(大久保君)すげーかっこ良かったし
スモスナ
フウロミン
の順番で、自分で言うのも変だけど最高な一日だったんじゃないかな?

立ち見になってしまった方や、席が無くなってしまって
早めに帰ってしまったお客さんが沢山いたのは本当大反省すね。
ご迷惑をおかけしました。すいませんでした。

それでも最後まで超満員だった圧巻のフウロミン。まじ素敵だったなぁ。

沢山のお客さんの中
歌い手さんみんな楽しめたんじゃなぁいかなぁ

お客さんにもすごい楽しかった等の声を沢山頂き幸せな一日でした。


スモスナの
*セットリスト*

1.マーブルな日常
2.ガラクタの王様
3.バーボンタワー
4.ママ
5.妄想ナイト
6.伊勢崎町ブルース(カバー)
7.スナフキンモード

スナフキンモードの前にシシリアンキスって曲のNEWバージョンを歌おうとしたのに
直前にカバーやっちゃったから忘れて飛ばしちゃいましたw
がはは (ダブルJUN君すいません・・・)

終始気持ちよく歌えたのは大満足で良いんだけど
ギターやマイクの音量バランスが悪かっただろうな
歌デカすぎた がはは

もっとリハ集中してやんないとだねぇ PA無し難しい

また色んな所でライブして
どんどん素敵な人と知り合って
春以降には企画第3弾やりたいっ!

また一緒に素敵な企画やりましょ!

とにかく出演者の皆様、出会ってくれた皆様本当楽しかったです!
どうもありがとう!


次回のライブは

4/24(日)
live cafe Jammin
ヒロウエキ企画
詳細未定・・・・
未定なんですが、どうやら珍しく無料(ドリンクのみ)のお得なイベントらしいです!
他にも決まり次第どんどん発表しますね。


そしてそして・・・・
ライブ終わって二日、本日A♭のブルースハープ届きました・・・・orz
まいるねこりゃ。
ちゃんと届いたから怒るに怒れないし
次回のライブでソロ炸裂するの想像しながら我慢します


ってか最近NEW音源早く欲しいとの声を沢山もらうことが・・・

そろそろやるしかないんじゃね?
俺スナフキンモードやらマーブルやら色々音源録りたいのマジ沢山あるわー
[PR]
by smokysnufkin | 2011-02-21 19:23 | Blog(ブログにGO!)