人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東武東上線、上福岡あたりの方へ。


日々お疲れ様です。
左頬というか歯茎が腫れて余計に残念な感じの毎日を過ごしております。

震災から約一ヶ月、自分なりの出来ることってのを考えて行動しても
気持ちばかりが先行したり、想いは強けれど実行出来ることは微々たるもので
なんか元気なくなっちゃいますねほんと。

いくつかの義援金や献血とか何となくの節電は実行したけれど
やればやるほど無力さも感じて少しつらいです。

TVをつけてもなんだか自分の意思とはズレを感じる事ばかりで
こんな毎日が続いたらどうにかなっちゃうなって思ってた矢先

地元福井でのライブ映像がユーストで配信 http://ustre.am/:WduX
久しぶりにチャカちゃんの歌聞けて少しホっとできました。

自分的にライブ活動は自粛とかじゃなくて
今やっても自分が楽しめないんだろうなって
考えていて前に進めずにグダグダしておりましたが

とりあえず震災前に決まっていたライブだけは2つ真剣に向き合おうと思っております

*** Live情報 ****

4/24(日) live cafe Jamminヒロウエキ企画
open18:00 start18:30 ticket¥無し(ドリンクのみ)

5月4日(水祝) LIVE HOUSE 「真昼の月 夜の太陽」
open18:00 start18:30 ticket¥2000(ドリンク別)


です。
どのようなメンバー編成での出演かは未定です
余震もまだまだありますし、電車などの不安も少しあるかと思います。

絶対来て来て五月蝿い私でありますが、今回は事情が事情ですので
来れそうな方は是非にって感じで。

俺って超単純だからチャカちゃんの歌聞いてなんか心のどっか熱くなっちゃったから
真剣にやるね。


んで話は変るけど、誰かのツイッターで被災地に靴を届けよう!!ってのがあって
色々読んだらガレキの撤去などの活動にどうしても靴が沢山必要なんだってさ

4月いっぱいの募集で郵便局止めの発送先も分ってるから
集めたいなぁって。

いくつか注意があって、希望者が言うには
☆サンダルは×
☆新品購入は×
☆お洒落な靴は×

もうね、使ってポイ出来るような汚い靴が沢山欲しいらしいのね。
被災地までの発送費は自分と知り合いで協力して出すので
出来れば皆様靴くだされ。

東武東上線の上福岡駅あたりで
『今すぐ家に帰っていらない靴を一足でも二足でも持ってきてちょーだい活動』をやろうと
思ってるんだけど
なんせ冗談抜きに歯茎腫れて顔の左半分が何だか変な感じになってるもんで
来週中か再来週中に実行したろうと企んでおります。

靴くだされ運動は日にち決定次第ブログとかツイッターにてお知らせします。

そんなに沢山集らないかもだけれど少しでも送りたいと思ってるんで
もし偶然にも読んでくれて いーよ靴持ってくよって方いましたらどぞ宜しくです。
by smokysnufkin | 2011-04-09 23:17 | Blog(ブログにGO!)

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin