色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

クロネコさんに託しました

無事クロネコヤマトさん(上福岡のふじみ野中央センター)に託せました。
ご心配おかけましたm(__)m

みかん箱の何倍もあるでっかいダンボールに移し変えても5箱と2箱の計7箱。
岩手県の受け取り先2箇所に配送準備完了です。

クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
74449724952
74449724941
が2箇所の追跡番号です。

↑ ↑ ↑ ↑
これは、ちゃんと届いたかの確認用です。
本来はこんな所に貼っていいリンクなのかはわかりません。
でも、今回は僕個人だけの気持ちじゃなく
大勢の方の気持ちの配送なので悩んだ末貼らせていただきました。

ただ絶対に受け取り先を調べたり連絡したりはしないでください。
届いたかチェックする程度のみでお願いしますm(__)m

受け取り先の方も忙しいはずなのに引き受けてくれたので
宜しくお願いしますね。
そんなこんなの想いもあり、今回はブログとツイッターの連動も止めました。
関わってくれた方で心配な方のみリンクみてください。


余震などなど今は本当に不安定な時期なので
もしかして思った通りに配送が進まない可能性もあるそうです。

困ってる人に靴届くと嬉しいですね。

みんなでやれる事はやったので
のんびりのんびり待ちましょう。


さっき運転中に、上福岡中央公園の横で信号待ちをしていたら
数え切れないサクラの花びらが舞っていました

今年は本当の意味で気持ちいい花見が出来なかったので
来年はゆっくりお酒飲みながら花見したいな。

いま帰ってきて沢山のメール読んでます。
みんなありがと。
出来ることないかな?って思ってる人多いんですね

なんか優しい人が沢山いるってわかるだけで安心します
[PR]
by smokysnufkin | 2011-04-14 11:20 | Blog(ブログにGO!)