色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

#jishin #seifu #tv #zero #ntv #fuji #tbs #oppai (↓に追記ありです)

いつも拙いブログ読んでくれてありがとう。
更新遅いですよね。ほんとすいません。

なんかメッチャクチャなブログになりそう、嫌じゃなかったら最後まで読んでよ
途中でやめても全然OK!!!!!!!!!!!


いやほんと最近なんかクタクタでさ。

ニュースとかネットや色んな所で色んな情報が錯乱して酷いじゃない?

正しい情報源であるべきはずのTVや新聞のマスコミ連中も
都合悪いことは隠しまくりで情報操作を感じずにいられないしさ

(まぁマスコミは正しい情報を報道しなきゃ駄目って固定観念すら今考えてみれば可笑しいのかもだけど)


色々と何でも考えすぎっちゃあ そうなんだろうけど
今回の震災にしたって、被曝経験国とは思えない政府の対応の数々でしょ?

子供にも年間20msvまでの被曝を我慢させる?
被爆の可能性高い数千、数万の牛を24都道府県が引き取りとマスコミが発表?
↑(5/13現在)これは管政権の発表によりSTOPになったみたい↑
浜岡は2年前の夏、全ての原発を普通にストップさせてたのに
今回いきなり電力不足?製造業大打撃?マスコミは大騒ぎ
ついこないだは2号炉と4号機プールが再臨界だってよ、ってことはめっさ漏れまくり?
海に漏れてた漏れてたって軽く言ってるけど
その海の魚食うんだぞ?
100円とかの回る寿司とか何処の魚か分んないし正直怖えええじゃん

地震問題にしたって
ベネズエラの大統領までもが
アメリカの人工地震誘発装置で攻撃されたって発表してるのに
一回議論しましょって事すらマスコミしないじゃん。

http://www.youtube.com/watch?v=Q9QtZkT8OBQ

んでもっと正しい情報ってどれかなーって自分で出来るだけネットなど駆使してさ
勉強するじゃん?そしたら無数の情報だらけで頭の中収集つかない始末。

何か正直心が弱ってるのを自分で感じてる。情けないけど。本当情けない。
ほんと弱るわ。こんなニュースばっかやもん当たり前かもしれん


人工地震は
海底核爆発で、地震を誘発する装置は67年も前からアメリカは保有している
って話や
スマトラ大地震も阪神大震災も勿論3/11も全部アメリカの仕業
って話や
今回の3/11だって気象庁は、
自然地震じゃ絶対にありえないとされる3発もの同時に起きた大きなエネルギーで地震
って1回発表したのに途中からあれは1発だったって事にしちゃった
って話や
9.11に始まり3.11 4.11 んで5.11は何もなかったと安堵した途端スペインで大地震死者数十名

まぁ 何が言いたいかって言うと
考えなきゃいけない、本当かどうか知らなきゃいけないって思って当然っていうか

放射能で散々涙を流した国民のはずなのに ↑の話が憶測にすぎないかもだけれどもだよ?
こんな話があったら国中で騒いで真相追求するべきじゃね?
こんな時に一々喰らい付いてウザ~~~~イのがマスコミのポリシーなんじゃないの?
もし本当だったら 核なんか落としやがった事実もすっかり忘れて
長年アホみたいに仲良しこよし演じてこられたアメリカ国様にまたもや攻撃受けてんだよ?
んで原子炉狙われたんだよ?
それで現実に何万人も殺されたんだよ?

そりゃ結果が嘘なら嘘で勿論いいよ!そのほうがいい。あったりまえ。

でもHAARPだったりプラズナーだったりアメリカの人工地震誘発テロは
ずっとずっとずーーーーーーーーーと世界中のあらゆる国々で疑われ続けてきた話。

マスコミだって俺なんかの10倍も100倍も知ってるばずなのになんの放送もしない。

自然災害って事じゃ 絶対つじつま合わないって今回いろんな学者が騒いでるのに無視。
絶対に放送すらしない。隠す隠す。
1万人クラスのデモがあってもようやくチラホラの新聞報道。
放射能計測発表はいつもいっつも事実より低めに報道。
高濃度が出ないように場所や高さなどなど観測工夫したり。
まぁ風評被害恐れるのもわかるけど、計算外の被曝したら後々取り返しつかんぞ?

放射能に本当に詳しい人達は皆口揃えて3~10年で癌患者だらけになるという。
誰が責任とるんや????
千葉や神奈川で基準値超す放射能出てもマスクすらしない人だらけ。

もう疲れたわ正直

こんな震災いやだよ。忘れたいよ。なかったことにしたいよ勿論。

でも
もう起きてしまったんだから向き合うしかない

起きてしまったんだよ?現実なんだよ?TVの中の話じゃねーんだよ?
今もめっちゃ泣いてるし行方不明だらけだし病院で亡くなってく人も毎日いる


幸い俺の知り合いは俺なんかより全然素敵な人ばっかやから
被災地に救援物資自分で何度も届け続けたり色んなことやってる。

これを読んでくれてる人も募金したり献血行ったり靴集め協力してくれたり
いっぱいしてると思う。

って言うかなんか
書いてる途中で読み返してみると
自分がクタクタですって話から もっと考えようぜみたいな方向になっちゃってるね

それが趣旨では無いはずなのにそうなるってのは
自分が素直にそう求めてるんだろうから
このまま書くけど。


やっぱ被災地はまだまだ弱っているし
風化させちゃ駄目だと思うんだわ。


おれが書きたいのはだねえええええええええ

皆色々あるでしょ?家族も仕事も友人も恋愛も。
いっそがしーじゃん

まじ生きるのだけで 忙しいよほんっと!!!!!!!!!

わかるよ俺もそーだもん


でもおおおおおおおおおおおおおおおおお
平和ボケしてっと隣国にミサイル撃たれて一発なんだよよよよよよよよ
第3次世界大戦は今年中、北朝鮮などがおっぱじめるとかあああああああ
アメリカの経済破綻はすぐそこ。そしたら戦争スタートとかああああああああ
もうね、全部全部ただのウワサと信じたい。

もう暗いニュースばっかりは嫌だ!
明るくいたいよ!明るくなることいっぱいしようよ!楽しいのがいい!悲しいのは絶対嫌だ!!


でもね



でもね

















ぽぽぽぽーんじゃねーんだよアホがあああああああ!!!!!!!!!!!!!!




:追記:

神奈川県のお茶から基準値以上の放射性物質がまた・・・

次々出てくるけど相当怖いことだと思う。


最近は便利な世の中で、ユーストリームなどでガイガーカウンターの生放送を各地でやってます。

埼玉県も、岩槻市、久喜市、川口市、などなど生放送しておりますが
何時に観ても天気がどうであっても0.05どころか0.2弱くらいを行き来しており
専門家の先生達が危険だと言う量の3倍も4倍もあります。
これが現実ですよ。

勿論これは空気中の測定であって、食べ物、飲み物からも当たり前に被爆は増える一方です。

原子炉は3/11に放射性物質を飛び散らし始めてから早2ヶ月ちょい。
詳しい専門家達の意見では最低でも今年いっぱい以上は撒き散らし続けるはずだという。

隣県の千葉や神奈川などで基準値超えるレベルの食物が広がる中、
食べ物にも注意して自分達の体は自分達で守るしかありません。

正直もう手遅れな部分もあると思います。西に引越しなんて現実的じゃないし。
でもマスクをする、たえず考え国民全体で対策を模索していく。

自分を大切にしましょう。大切な人を守りましょう。

近い未来、何年か先、きっと日本中で子供の癌など被爆原因の病気が
今までの何十倍にもなると思っています。

大切な人、勿論自分もだけど 
今のうちから覚悟もしておかなければいけない時代なのかもしれません

マスコミは正しい情報をくれるありがたい存在なんかじゃありません。
自分で何でも調べて、生ぬるい政府と戦っていかないと駄目な時代になったんだと思います。

もちろん、国民を考えての正しい決断をしたと思った時は真剣に認めないとだしね。



:さらに追記:5/14 1:03

ブログを呼んでくれた方からの連絡で
表記間違いを訂正しました。
0.05msv → 0.05μsvに訂正

状況だけに表記ミスはとても危険だと思います
以後気をつけます^w^;

ご指摘心から感謝致します


1 Sv = 1,000 mSv (ミリシーベルト) = 1,000,000 μSv (マイクロシーベルト)

マイクロシーベルトは非常に小さい単位、
過剰に反応しなくていいレベルだ。
との意見の方も勿論沢山いらっしゃいます

全ての判断は各自で宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by smokysnufkin | 2011-05-12 23:10 | Blog(ブログにGO!)