人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

6/10の夜にふじみ野を出発して11日の朝に福井到着。
途中新潟で峠が通行止めだったのもあり大幅に距離伸びました。まいった。
休憩も入れての怒涛の12時間・・・

やっと着いた友人の家で麦酒飲んで沢山話して超爆睡して
夕方からチャカちゃんと飯食って夜中までguitarで遊んで
んで埼玉にUターン。

もう楽しくてあっと言う間の帰省だったけどなんと言っても往復の距離。

埼玉ふじみ野出発して→群馬→新潟→長野→富山→石川→福井で570km。
帰りは海沿いを気持ちよく走行してたら8号線最終までw
長岡インターから高速乗ったけど家着いたらメーター1230kmだったよ


こんなに運転したの初めてでバテましたほんと。

いやぁでもでも楽しかったなぁ。

お世話になった友人達に感謝!
会えなかった友人とも次の帰省では必ず!


ってか来週はサーフィンも行くしETCいよいよ装着しないとかなぁ。
高速道路のETC割引とかの法案どうなってんだろ?
by smokysnufkin | 2011-06-12 22:56 | Blog(ブログにGO!)

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin