人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川越 jammin

4/1は川越jamminにてライブでした。
昼間は暖かくても夜はまだまだ寒かったですねー。
それでも駆けつけてくれた皆様に本当に感謝です。

セトリは

1, if i fell
2, this boy
3, ガラクタの王様
4, マーブルな日常
5, ママ
6, スナフキンモード
7, マボロシを掴んでしまった

でした。
エンジンかかるの遅くて本当に大反省のライブでした
やっぱもっともっと音楽出来る環境に自分を置かなきゃと。。。


それでも皆に会えて嬉しかったなぁ
本当にどうもありがとう。

この日は元スパイダーズのベーシスト加藤さんが同じ出演者の中にいらっしゃって、当時の音楽話などを沢山聞けてとても勉強になりました

人間味溢れる素敵な方で78才?とは思えない演奏と元気さでしたよ

来週日曜日は所沢モジョにてライブがあるそうです


まぁ俺もあんな風にずっとずっと音楽やってたいなぁ
もっと頑張んないと!
by smokysnufkin | 2012-04-02 18:53 | Blog(ブログにGO!)

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin