色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

指紋擦りきれるかと思ったよ

c0193731_221041100.jpg

煙草のヤニかなんか知らんが半端ない汚れでさ

これはドラムのスネア。
オークションで落札したTAMAの型番わかんないようなボロボロの中古。

俺は楽器だけは綺麗にしとかないと愛着湧かない方でして
c0193731_22181281.jpg

ステンレスやアルミ真鍮などを磨くピカール金属みがきを使って

ゴシゴシゴシゴシ

ゴシゴシゴシゴシ

ゴシゴシゴシゴシ

2時間経過..........

ゴシゴシゴシゴシ

シコシコシコ.....あっ間違えた!

んで

c0193731_2220407.jpg

なんとかこのくらいに!

結構ピカピカになったべ??

c0193731_2221237.jpg

ドラムヘッドもマジありえんくらい黄ばんでいたので
REMOに張り替えしたよ
c0193731_22223873.jpg

いやーー!輝いておる!!

c0193731_22354275.jpg







え?なにしてんのって??





俺にもわかんないwwwwwwwwww

c0193731_22364480.jpg

[PR]
by smokysnufkin | 2012-05-19 22:09 | Blog(ブログにGO!)