色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

一日一麺


ブログ久々。
ツイッターばっか書いてるってねって言われたから
書くわ!俺書くわ!
ネタもツイッターとかぶるけれども
俺書く!


いやぁ毎日暑いっ!
車の運転し過ぎて右腕とか既に日焼けし始めてるし・・・
いよいよこの季節がやってきたなぁって。

夏苦手だわほんと。
近年殺人的な暑さなんですもの。

昔から夏ってこんな暑かったっけな?

ビールなど用意した涼しい部屋で音楽三昧の日々を送りたいもんです


最近、練習で使っていた電子ピアノを売りましてですねぇ
KORGのSV-1ってやつを購入したの。

c0193731_16461291.jpg


アコースティックなピアノから古き良き時代のエレピの音色が沢山プリセットされていて
歌心を刺激する良き相棒となってきたよ


でもまだまだテクニック不足。

はやくライブで使いたいなぁと意気込んで練習してはいるのだけれど
そう簡単にはいかないようで。
スキルアップしたいしやっぱ先生に習わないとかも

仕事→風呂→ピアノ→寝る→仕事→風呂→ピアノ→寝る

毎日おんなじ繰り返し。

でもまぁ何とか楽しくやっております


みんな元気かな?
暑いから体調管理難しいけど何とか夏を乗りきりましょね


最近は食欲もあんまりなくて麺類ばっか選んでしまって・・・

体重は汗をかいてる所為なのか少し減ってるみたい
ピークより5~7キロ減

まだ若干デブ気味?後5キロくらい痩せたらちょうどいいなぁ

c0193731_17214512.jpg


c0193731_1722773.jpg


c0193731_17223048.jpg


c0193731_17225223.jpg


c0193731_17231561.jpg


c0193731_17233421.jpg




あっ最後のはカロリー過多すね。やっほい
[PR]
by smokysnufkin | 2012-07-11 17:32 | Blog(ブログにGO!)