人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/16 川越ジャミン!

いつも誘ってくれるヒロウエキさんの企画イベントに参加します
出演者や出番の時間など詳細は分かり次第アップしますね

新しく出会ったドラマーさんにカホンなどで出演してもらうかも。
ベーシストさんいたらバンドで出たいな
流石に間に合わないかなぁ?どーだろ

日曜なので気楽に遊びに来てください
chargeは無しで1ドリンク以上を頼むシステムだと思います


※川越ジャミンへのアクセス※

東武東上線 川越駅東口を出て左へ
アトレの中を通りすぎて出た所のクレアモール商店街へ
すぐ右側のモディを越えたらすぐ
一本目の路地を右折した所の中華屋さん
の2Fに川越ジャミンあります
川越駅から徒歩2~3分です

次の日休みにして飲もうか悩み中
むむむ(*´ω`*)
by smokysnufkin | 2013-04-21 18:07 | Blog(ブログにGO!)

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin