人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっぽけなユニバース

深めに被った帽子からカモシダサレル 
うそだらけの 小さな世界
瞼の裏側で繰り返される 
まだどうやら夢の途中のようだ

散りばめられている星座の向こう 
見えないものを信じてる
まだ誰も知らない星にゆこう 
空に彷徨う 迷子に似た六等星目指して

やっと辿り着いた場所で僕と君は
こんな風にうまく出会えたのだろうか
花になって 風になって 雨になって
どんな未来を 見据えていたんだろう
出会ってすぐに ほっと出来たのは
特別な理由がありそうな
そんな気がしてる

このままで そう このまんま
静かに溶け出す 運命の中で
溢れるままに 流れるままに
泳いでいたいな ユニヴァース


深めに被った帽子からカモシダサレル
うそだらけの小さな世界
ある神様が作った宇宙の中で 
永遠回る降りることは出来ない出来ない

遠い記憶手繰り寄せて君にいつか
こんな風に何度も出会えたこと言えるかな
花になって 風になって 雨になって
遠い未来にも 必ず出会うのだろう
大切な約束 胸に抱いたまま
まだ誰も見たことないような 
不思議な虫のまま 
そのままで そう そのまま
静かに溶け出す 運命の中で
溢れるままに 流れるままに
泳いでいたいな 
俺と君の 二人で作る 
うそだらけの小さなユニヴァース










ちっぽけなユニバース_c0193731_19333974.jpg

by smokysnufkin | 2013-04-24 19:16 | Blog(ブログにGO!)

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin