色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

カテゴリ:Blog(ブログにGO!)( 148 )

c0193731_1829436.jpg




あちき寒いの苦手でありんす

節分やら恵方巻きやら何もかも出遅れましたが
暖かくなるのは嬉しいですね

恵方巻き今年は南南東だっけか?
そっち方面見ながら一言も話さないで最後まで喰らうんだよね?
地元福井にもそんな風習あったのかしら。

皆で一方向見ながらって・・・冷静に考えるとウケルんすけどw

ってか今年は地元の福井県が全国ネットで観れる機会が多くて嬉しかったのですが
当の県民は大雪で大変そうですね><

高速道路に1000台以上の立ち往生映像で福井とか映ってたけど
昔の56豪雪とかのイメージなんかな

最近雪少なかったからいきなり大変だっただろうなぁ

はやく春来るといいすねー

スモスナも春に向けて少しずつライブ決定してきました


2011 / 2/19(土)
国分寺giee
スモーキースナフキン企画
『SWEET DRUG PARTY! Vol.002』
open18:30 start19:00
charge:1500 + Drink

4/24(日)
live cafe Jammin
ヒロウエキ企画

他にも色々話し合いが進んでおりますー

風邪ひかんように気をつけなきゃな
皆様も御自愛くだされ!


ってか2/19はスモスナ本気の企画なんで
本当遊びに来てなっ!!
[PR]
by smokysnufkin | 2011-02-06 11:51 | Blog(ブログにGO!)

メルマガ!

水曜の昼ごろに配信されると思われます。
重複や登録したのに届かねぇえぞオラー!とか
何かありましたら何なりと。

スモスナのメルマガは安心のピクトメールを利用しています。

https://www.itm-asp.com/

配信は月1~2程度。
平日のお昼12時頃のみの配信となっております。

登録、解除も一発なんで気楽にDOーZO!


そして日程も近づいているライブ情報は

2011 / 2/19(土)
国分寺giee
スモーキースナフキン企画
『SWEET DRUG PARTY! Vol.002』
open18:30 start19:00
charge:1500 + Drink

共演:
大久保欽哉(FUTTONG)
フウロミ☆ン
スモーキースナフキン

http://giee.jp/
東京都国分寺市本町2-3-9 三幸ビルB1
042-326-0770

JR国分寺駅 北口より徒歩三分です

アクセスは
国分寺北口を出て真っ直ぐでパチンコ屋。
んで右折して商店街を真っ直ぐ進む。
西友や不動産を過ぎると左側に一休って店とタバコ自販機に挟まれた左斜めの一本道。
そこを斜めに左折するとすぐ右側に三幸ビルB1にgieeがあります


素敵な夜になるよ!!
スモスナはウッドベース:JUN KOBAYASHI
ギター:JUN NIKAIDOのトリオ編成。

小さめのBar liveの為、御予約は早めがいいと思われます。

乞うご期待!!!!!!


FUTTONG


スモーキースナフキン


フウロミ☆ン

[PR]
by smokysnufkin | 2011-01-25 20:10 | Blog(ブログにGO!)
深めに被った帽子からカモシダサレル 
うそだらけの 小さな世界
瞼の裏側で繰り返される 
まだどうやら夢の途中のようだ

散りばめられている星座の向こう 
見えないものを信じてる
まだ誰も知らない星にゆこう 
空に彷徨う 迷子に似た六等星 目指して

やっと辿り着いた場所で僕と君は
こんな風に うまく出会えたのだろうか
花になって 風になって 雨になって
どんな未来を 見据えていたんだろう
出会ってすぐに ほっと出来たのは
特別な理由がありそうな そんな気がしてる
このままで そう このまんま
静かに溶け出す 運命の中で
溢れるままに 流れるままに
泳いでいたいな ユニヴァース


深めに被った帽子からカモシダサレル
うそだらけの小さな世界
ある神様が作った宇宙の中で 
永遠回る降りることは出来ない 出来ない

遠い記憶手繰り寄せて君にいつか
こんな風に 何度も出会えたこと言えるかな
花になって 風になって 雨になって
遠い未来にも 必ず出会うのだろう
大切な約束 胸に抱いたまま
まだ誰も見たことないような 不思議な虫のまま 
そのままで そう そのまんま
静かに溶け出す 運命の中で
溢れるままに 流れるままに
泳いでいたいな 俺と君の
二人で作る うそだらけの小さなユニヴァース




あかんもうクタクタ
一回完成した曲を書き直すのって
5曲くらい書くのと同じくらいパワーいるわ
まぁ俺の場合・・だけど

2007.9に発売した1stマキシに入る予定で音源も出来てたのに
ボツになった曲。
何度も書き直しチャレンジしてやめて・・の繰り返し。
今回意地で書き直したけど歌詞もメロももうちょい。
でもあかん 明日早い寝る。やばいわ
[PR]
by smokysnufkin | 2011-01-25 01:16 | Blog(ブログにGO!)
2/19の詳細が決定いたしました!!!!!

素敵な夜になること間違いなしっ!

     ↓ 詳細 ↓

http://smokyshin.exblog.jp/10519930/

か、このページ カテゴリーのLiveから。



楽しみにしててっ!!!!


ってかチルにぶっ壊されて無くなったキーボードのGとVの所為だったり
慣れていないスマートフォンのフリック文字入力の所為だったりで更新むずい・・・・
[PR]
by smokysnufkin | 2011-01-12 23:16 | Blog(ブログにGO!)
2011年スタートしたと思いきや
日付も変わって既に4日だ4日。


もう仕事はじめの人や、もともと休み無しの人もいるだろうに・・
猫のあくびにつられて大きな口を開けてる場合では無さそうだ。

1日に買ったauのIS03のアプリ探しに夢中だったり
休み中に毎日餅の食いすぎで体重ぜってぇ増えてたり
鶴ヶ島の魔人ぶぅに初めて行ってみたら正月休み中で無駄足踏んだり

そんな事は心の底からDo-でもE-んであって
いい感じに仕上がりそうな予感の新曲を仕上げたいんだ。


初夢は見たのか見てないのかもわかんないが
うんっ いい年にしよう。

というか1.富士2.鷹3.茄子だっけか
そんなの出てくる夢、初夢どころか生涯一回も見た記憶ないんすけどね


ライブ情報も近々発表しないとね
今年もどうぞよろしくお願いしまっ!

本当毎日寒いんで皆風邪ひかないようにね。


あああああああああああああああああああ
今春にteteも来日するし楽しみだ!!



twitter
@smokysnufkin
[PR]
by smokysnufkin | 2011-01-04 03:13 | Blog(ブログにGO!)
c0193731_1784650.jpg

2010年を何となく振り替えると
去年末の膝骨折からの本当リハビリの一年だったなぁと。

仕事や普通の生活っぽい事は3月くらいから無理矢理やってっけど
一年が過ぎる今でも寒さの厳しい日や少し無理したくらいで
ギシギシ痛んできっつい日もある。
なんとも情けない。

まぁ肝心の音楽が今年後半から徐々に復活出来たのが幸いだった
来年に繋がりそうな良い雰囲気のライブも先週出来たしね
この辺は皆のおかげでもあんだけど。

来年こそは企画含めてガッツリ音楽したい
あと来年頭くらいからジワジワNEW音源制作計画もっ!

色々計画はあんのに動きいつも鈍くてサーセン!
もっかい自分のケツおもくそ叩いて気合い入れないとだ。

来年のプライベートでは仕事の先輩とゴルフ。
普通にスタスタ歩くくらいまでは復活出来たので
アイアンやら振り回してショートコースが回れるくらいまでは何としても!
来年の課題っ!

足いてぇいてぇ騒いで、二郎ばっか食ってちゃっかり太って
歌ばっか歌ってた一年になったけど
2011年は、自分含めまわりの皆でワイワイ楽しく過ごせる
新しい一年になりますように。

もっともっと大切なモノに親身になれる自分磨きしたい

来年もずっとずっと宜しくお願いしますです

年末年始(クリスガツ期間)まじさぶい寒波が来るらしいので
服を沢山着て過ごしましょう

あでゅ〜
[PR]
by smokysnufkin | 2010-12-29 17:08 | Blog(ブログにGO!)

今年もあとちょっとだ!!
ラストライブのアクセスなどなど詳細をもう一度!


ライブハウス 真昼の月・夜の太陽
http://mahiru-yoru.com/index.html

「夜の扉を開ける」

ブルースロマン、スモ-キースナフキン、Re:UPS、はっか

open/start 18:30/19:00 
前売/当日 2000円(ドリンク別)

スモスナはトップバッター19:00 Start

Gt:Nikaido氏とのユニット編成にて出演します


所在地: 〒169-0072
東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階
電話番号:03-6380-3260

・東京メトロ(大江戸線、副都心線) 東新宿駅 徒歩2分
・JR山手線 新大久保駅 徒歩8分
・JR総武線 大久保駅 徒歩12分

地図はコチラ

亀田はんの試合とかM-1の録画設定してからおいでな
そしてそして明日はすげー寒いっぽいです
あったけー格好で来るんだよ~

風邪などひかぬようお身体御自愛下さいませ!
[PR]
by smokysnufkin | 2010-12-25 17:40 | Blog(ブログにGO!)

そうだ秩父へ行こう!

思い立って秩父にドライブ。
色んなミュージシャンがヒット祈願などに訪れてる音楽寺ってお寺があるって
Nack5で話してたなって思い出して。

途中あまりの遠さにめげそうになりながらも
秋から冬に移り変わった山山山を堪能しながらドライブ。

片道2時間ちょいくらいかなぁ
ようやく到着。

c0193731_18162713.jpg

お守り買ったり、鐘鳴らしたり
c0193731_18162757.jpg

ヒット祈願に来たミュージシャンのチラシなんか読んだりしながら
c0193731_1816272.jpg


音楽の神様に愛してもらえるように
自分も愛していますと伝えて来ました(←調子いいやつ)


普段お寺とか無縁な所為か、神々しげな雰囲気に少々飲まれそうになりながらも
スモーキースナフキンのシール貼ったり、お守り売ってる人と談笑したりで
なんやかんや満喫してきましたとさ

****音楽寺の詳細ページから引用****
音楽寺(おんがくじ)
珍しい名前の寺。小鹿坂峠の中腹に位置し、観音堂の前庭からは秩父市街が一望できる。
音楽寺の名の由来は、札所を開いた太13人の権者がこの地で松風の音を聞き、
菩薩の音楽と感じたので松風山音楽寺としたところから。
音楽を志す人たちが訪れ、ヒットの祈願等をしていくことが多い。
堂前の梵鐘は高さ1m20cm、108個の乳頭、六観音像が鋳出され、その鐘の音は高く美しく良く響く。


だってさ。
桜も有名っぽいので春に機会があったら立ち寄ってみようかなぁ


NEXT LIVE

12/26(日)

LIVE HOUSE 真昼の月 夜の太陽

open18:00 start18:30 ticket\2000

〒169-0072
東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階
TEL&FAX 03-6380-3260
HP http://mahiru-yoru.com/

久しぶりにGt.Nikaido氏とのユニット編成です。
[PR]
by smokysnufkin | 2010-12-13 18:16 | Blog(ブログにGO!)

おっきぃした写真だぉ


c0193731_1883238.jpg


メルマガ出したぞい
月曜のお昼頃配信されると思いまぁ

届かなかったり、重複しちゃったり不具合あった場合お手数ですが御連絡くだせー

メルマガ詳細はコチラ


***Live情報***

12/26(日)

LIVE HOUSE 真昼の月 夜の太陽

open18:00 start18:30 ticket\2000

〒169-0072
東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階
TEL&FAX 03-6380-3260
HP http://mahiru-yoru.com/

久しぶりにGt.Nikaido氏とのユニット編成です。

クリスマスや年末大掃除などなどイベント過多な月だとは思いますが
皆様に素敵な時間を贈りたいので是非是非遊びに来てください!

以前よくお世話になっていた代々木ブーガルの店長が
新しくOPENさせたライブハウスに出演しますです

日曜日の夜だし、「真昼の月 夜の太陽」 へ是非!

予約mailはこちらまで
smokysnufkin_shin@yahoo.co.jp

いきなり来れそうになった方は
入場の際にスモーキースナフキンを観に来たとお伝えください


そいじゃー寒いけど風邪ひくんじゃねーじょー
[PR]
by smokysnufkin | 2010-11-28 18:19 | Blog(ブログにGO!)
忙しい週末だった。

たまにはミーハーな事を純粋に楽しもうと

加須で行われた埼玉B級ご当地グルメ王決定戦→モラージュ菖蒲でやってた渡部陽一さんの『戦場のこどもたち』個展→チルと出会ったネコのたまり場 にドライブ

もうね。埼玉中ドライブしまくった

加須は、朝はやく出発して大成功。
開会式前に到着出来たがすでに1万人弱は・・・・ってくらいの大行列!
横浜ナンバーやら群馬ナンバーやらめっちゃいたなー
なんとかスムーズに車停めて会場入りしたが、本当に後10~20分遅れたら駐車場さえやばいくらいの人人人人人・・・にまじびびったよ

流石に埼玉くらいでイベントやるとあんなに人来るんやね
最終は どうだろな 数万人は来場してたと思うわ(勝手な見た目の予想)

超並んで100円~200円で買って食べて、投票してくっていうルール
今回は第7回目の大会で埼玉は勿論のこと群馬や栃木からの出店もあって大賑わいだったけど 
とてもじゃないけど狙ったの全部は並べなかったw

草加小松菜せんべい汁→足利名物ソースカツ丼→蕨の和楽備茶漬け・・・の3グルメで退散!!

帰り道に数キロの渋滞をみてびっくりしながら菖蒲に移動
あの人達無事に入場出来たのかなー

んで戦場カメラマンの渡部陽一さんの個展『戦場のこどもたち』は

数十枚の戦地の写真に渡部さんのコメント付き。
そりゃあまぁ 色んな事を思いながら写真を見たわけで。

言葉にしちゃうとチープになりそうで怖いけど、大人の事情で戦争をはじめて
被害者はいつも子供たちって現状は悲惨すぎて悲惨すぎて。

見たくない物から、いつのまにか目を伏せるのが得意になった自分
同じ地球にうまれてこんなに違う環境に置かれている人達に僕たちは出来ることはないのかなぁ

考えても無力な自分に嫌気がさしながらも、ずっと考えていかないといけないですよね


それから向かったのはとある小さな川沿いの広場

うちの猫チル(♀)と出会った場所、一年前は野良猫が数十匹ほどいて
釣りに来てる人達がご飯あげたりして・・・・

チルは、朝 道の真ん中で一匹で鳴いてて どう見ても車に轢かれそうだったし
連れて帰って今に至るんだけど。
もう去年の夏だから一年半前だなぁ

何度かその後も遊びにいって
あれってチルと模様同じだなぁ もしかして家族(親、兄弟)なのかなぁとか予想たてたり

近所?の人がご飯あげるの見てたりしてたんだけど。。


今回久しぶりに行ったら・・・・・

猫がいないっ! 川沿いに数十匹近くいたのに 探して探してようやく2~3匹。
うーん誰かに貰われたのかなぁとか考えてたら大量のキャットフードを持ったおじ様登場。

いろんな話をしたら、あんなにいた猫ちゃんは病気になって皆死んじゃった・・・とのこと。
チルの親兄弟も見当たらないのでおそらく。。

野良猫は事故や病気などで寿命が短いと聞くが
あんなに沢山いた猫が2~3匹になってる現実はショックだった。

今日みかけた2~3匹にも飼い主が現れるといいなぁと心から思うわ

茶色の可愛いオス猫いたなぁ
俺んちもっと広かったらお迎えするんだけど^w^::


ってかチルっていつ家に来たのかなぁ?って自分のブログ見直したら
去年の8/20だわ

長生きしてくれるといいなぁ

今は世界一元気だけど

病気になっても怪我してもずっとずっと守るからね!


ってか高校生みたいな日記になってしまった・・・


懲りずにまた読んでおくれよ!



***********next live************

12/26(日)

LIVE HOUSE 真昼の月 夜の太陽
「夜の扉を開ける」
open18:00 start18:30 ticket\2000

〒169-0072
東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階
TEL&FAX 03-6380-3260
HP http://mahiru-yoru.com/

めっちゃ久しぶりにGt.Nikaidoとのユニット編成の予定。

2010年最後のライブだ!
予約待ってるぞい!!!!
[PR]
by smokysnufkin | 2010-11-21 22:09 | Blog(ブログにGO!)