色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

<   2009年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ヌコになりたぁい

c0193731_0341784.jpg


上福岡ろばさんのニューフェイス
カツオ君。
生涯でここまで甘えるヌコと出会ったのは初めて。
俺帰ろうとしたら着いて来ちゃてさぁ
たまらなく可愛いかったよ。

一緒に住める環境だったら間違いなく。。うぅぅ


んで家到着。。

あああああカツオと会いたいぃ

今度こっそりヌコ缶持って飲み行こう。



++++Next live++++

◆2/15(sun)--闇鍋--Charge 1000+1Drink
会場:鶴ヶ島ハレ
※Gt.Vo:Shin / Gt:Jun Nikaidoユニット(スモーキーふたりスナフキン)にて出演
o/16:30 s/17:00 出番は3番目の18:30頃
[PR]
by smokysnufkin | 2009-01-28 00:34 | Blog(ブログにGO!)

幼稚園児ルック

c0193731_2317315.jpg


とあるBARにて何故か幼稚園ファッション。

酔っぱらいなのに完全に着こなせない、いや着こなさない堅物な俺。
可愛ゆくなす


二丁目系のママさんがやってるBARで飲んださ

ダーツありコスプレありの意味不な感じだったけど安いし雰囲気いいしまた行こうかなぁ
いや多分行くな俺。


こんな時代だからこそ良い店は大事にしたいね
安くて雰囲気良いって最高じゃね?
いまどき頻繁に外食も出来ないし。

この前、地元系列の焼鳥屋が閉店になったのショックデカかったなぁ
大好きで通ってたのに。うぅぅ

でもまぁ~焼鳥屋でもBARでも、
こんな不景気どん底の世の中で自分で店持つってカッコイいよなぁ
実際中身は厳しいんだろうけど。

あのBARでライブ出来ないかなぁ
今度行ったらママに交渉してみよう。

マスターみたいなママに。


……冗談ww

気遣いの上手な可愛いママでした。
また行くね~


あっ そうだ!
知人のブログで知ったんだけど新宿の京王百貨店の7階で
28日までかな。
福井の名産ばかり集めた物産とか観光展みたいなのやってるみたい。

越前ガニは勿論、鯖のへしこ とかソースカツ丼や若狭ふぐ・・・
なんかスイーツ系も沢山あるみたい。
なかなかこのブログ見て よーし行くぞってのも難しいと思うんだけど
地元愛タップリで宣伝しときます^-^

へしこでお茶漬け食いてぇっちゃ 本当うまいよー
鯖のへしこあったらお茶漬け何杯もいけるぅ!!
酒にもすげー合うよー

うひょ

++++Next live++++

◆2/15(sun)--闇鍋--Charge 1000+1Drink
会場:鶴ヶ島ハレ
※Gt.Vo:Shin / Gt:Jun Nikaidoユニット(スモーキーふたりスナフキン)にて出演
o/16:30 s/17:00 出番は3番目の18:30頃
[PR]
by smokysnufkin | 2009-01-25 23:17 | Blog(ブログにGO!)

辛いのがお好き

c0193731_4424018.jpg


画像は御存知タバスコ。
パッケージで、カレーにかけてるイラストがあって試しに買って使ってみた。

うーん辛みは良いんだけど酢だろこれ?何かカレーに酸味が合わねー!
今度は普通にピザに使おう。


こんにちは 辛いモノで寒さを誤魔化そうと頑張っているリアル寒い者です。
ちょりーす。


一味か七味かって聞かれたら迷わず一味って答えます。
誰にも聞かれないけど。んがぐっぐ



最近テレビも雑誌もシャットアウトし
ただひたすら新曲作りに没頭しとりました。
良いの出来そうで出来ねーちくしょう天才なりてぇバーロー


あっ そういえば洋画ひとつ観たわ。

Thora Birch主演のゴーストワールド。夜中やってた。

いつみてもソーラバーチの瞳は吸い込まれそうになるね
何眺めたらあんな透き通った目になるんだろう


鏡で自分の目見たらなんか濁ってるような
ちくしょー

昔は会う人に
目が茶色いねーなんて言われた時期があったが
今まじまじ見たらおもくそ黒い。

夜空の見過ぎか?

とか気取って書いてみた・・・けど
本当ただの老いだな。   ふんっ

ってかいいオッサンが鏡まじまじ見るなよキモー

日焼けしてないのに顔どんどん黒くなってきたやうな。。。病気け?
くそがぁあああああああああ まけんぞー




++++Next live++++

◆2/15(sun)--闇鍋--Charge 1000+1Drink
会場:鶴ヶ島ハレ
※Gt.Vo:Shin / Gt:Jun Nikaidoユニット(スモーキーふたりスナフキン)にて出演
o/16:30 s/17:00 出番は3番目の18:30頃かな?

マジ待っとるよ。
キュンと来るのやるからスケジュール空けといて!
[PR]
by smokysnufkin | 2009-01-22 04:42 | Blog(ブログにGO!)

ふと…

c0193731_10101973.jpg


今やるべき事を整理したら頭パンクしそうになった
最近は自分の不器用さにちょっと嫌になる時もある。

だからなのか音楽話で盛り上がりながらの酒タイムは超格別なわけで。

先日ギタリストのニカさんと都内某居酒屋で飲んだ。
ソロ活動のライブを時々手伝ってもらうから
その打ち合わせも兼ねて。

内緒にしてたが俺途中酔っ払ってフラっ・・・・と来てたが平然なフリしてた

バレてたかなww
話も酒もすすんでさらけ出せたわ
あんな酒・毎日飲めたらいいな

2/15のライブはアコースティックユニット編成2人でやるからマジ遊び来てな

ひと月あとだけどスケジュール空けといて!
本当見逃せないライブするっ!!!


スモスナは2月から本格的にレコーディングに入るからライブはまだ決まってないんだけど

ライブ情報やブログ、またメルマガでも報告するから待っててね


あっ そうだ mp3コーナー久しぶりに更新したぞよっ
再生はパソコン専用だけど。。パソコン環境ある人は是非^-^
初めて歌った曲なんだけど気持ち入る素敵な曲だわぁ

※って↑で書いたけれど今の携帯すごいね。機種によっては観れるっぽい。


ってか俺も曲書かないとなぁ。

本音の奥底から溢れるようなの書きたい

↓YOU TUBE携帯で観れるかチャレンジしてみて^-^↓


Mobile site +Smoky snufkin+
c0193731_3105137.jpg
[PR]
by smokysnufkin | 2009-01-15 10:10 | Blog(ブログにGO!)

寒いのはお嫌い

c0193731_447496.jpg


1月も中旬になっちまった
ちくしょーはえー
地球の回転たまに止まれやっ!
ずっと夜とかウケるー


皆さんくそったれの風邪なんかに負けておりませぬか?


いきなりだけどさ
日々のお風呂タイムって俺的に凄くダルくて

頭洗うのも歯磨くのも体洗うのも髭整えるのも
全部全部ダルくてさ

こんな汗ひとつかかない季節はなんだか億劫になりがちなのだが

凄く単純な方法で少し快適になった

画像がそれなんだが

いい香りのバス○リン系ひとつでこんなに風呂タイムが素敵になるとは。。

ふふふ これスーパーの特売で100円ちょいだよ
それにしてもバスキングって・・・・・いや いいんだけど。

ゆずの香りすげーわ  万歳お風呂大好き~


熱め(45℃)くらいで浸かると冬ってこと忘れちまうわ

マッタリと浸かりながらレコーディングのこと考えてたらさ

またのぼせそうになった

先日のリハでエンジニアしてくれる人来てくれて詳細決定してさぁ
いよいよRECに向けて着々と。
ふふ早く歌いてぇちゃ


どうでもいいけど風呂って低めの温度で長めに浸かるといいとか聞くじゃんか

試そう試そうと思っても毎回すげー熱めに入れちゃうわ
限界ギリギリの熱めがいいよね

やっぱ江戸っ子は熱々っしょ!
ばぁ~ろ~でやんでぇ~
べらんめぇ~だっけ?


ってか俺、根っからの北陸人なんで、、、、
………。


アホな事書いてないでレコーディング案でも練るわ

んでから寝るわ
[PR]
by smokysnufkin | 2009-01-13 04:47 | Blog(ブログにGO!)

なんか8日の朝、
関東に凄まじい筋雲が出て数時間消えなかったらしく
あれは間違いなく地震雲だとか、
雪降る前日の寒気が影響及ぼすただの筋雲だとか
いわゆる論争を楽しむスレッドで騒ぎが起きてるね。

どっちにしても予報は雪・・・

さっき遅めの風呂でのぼせちゃって
外の空気吸おうと出たらさ
なぁんか 空が赤くて
なんて言うのかな 白い雲の奥が赤くて真夜中なのにオレンジっっぽい空。
夜中の夕焼けみたいな。。

なんか知んないけど不気味な空だ。
携帯電話でムービーとか写真チャレンジしたけど画素数の低さにイライラ。

とかやってたら髪乾くどころかすげー寒い。

ってかいよいよ関東も初雪・・・・・

地元は既にすごい積もってるのかなぁって思い出してたら
流石にそろそろ顔出さなきゃなぁなんて。。

あっ そうだ新年のmailとか皆ありがとね。
嬉しい言葉沢山貰っちゃったな

ここに返事書いちゃうけど遠くてなかなかライブ厳しい場合でも
CD待っててくれてる方々にはこちらからお送りしますよ
手渡し出来るまで取っておくのもありだし。
気楽に予約してね

ご期待に応えれる活動を!!!

んじゃ風邪ひかないうちに寝るわ あでゅー
c0193731_347271.jpg

[PR]
by smokysnufkin | 2009-01-09 03:02 | Blog(ブログにGO!)

この画像…

c0193731_1527134.jpg


国立博物館で展示されてる阿修羅像のポスターなんだけどさ
こんな女の子いるよね
下北沢あたりに……

まぁ阿修羅の話は置いといて。

昨日、都内某スタジオにてCDに入る曲のアレンジつめ作業に没頭。
いい物が出来るわ

前回のブログを読んで早速予約mailをいただいた
すげーいいの完成させるから楽しみにしてて!

んでスタジオ後ベーシスト小林様と2009初ラーメン二郎。

えぇ勿論負けたよ残したよ胃がもたれたよそれでもまた行くよっ何か?

穀物系を減らす無理矢理ダイエットを実行した俺には二郎はまさに戦いに等しい。

二郎食って上福岡ろばさんでビール一杯だけ飲んで帰宅。

体重増えてるっ!
食ったばかりだから当たり前か。

最近会う人会う人に痩せたねって驚かれる
今で全然平均体重だからよほどメタボだったのだろう。

維持出来ればいいが既にリバウンドの兆しが……
負けねぇ!!
[PR]
by smokysnufkin | 2009-01-07 15:27 | Blog(ブログにGO!)

随分長い間お世話になったブログサイトを変更。
前のBlogはコチラ
特に意味はなく、心機一転ただそれだけ!
しょこたんと同じexciteblogにしたった。
俺きもいか あっそ。

横のメニューとか大事な部分がまだ未完成だけど
のんびり充実させていくあ
前のブログ同様よろしゅうに。

今年はソロライブも、色んな人とのユニットライブも
勿論スモスナライブも沢山やっていくんでよろしく。

2009今年は1月後半からいきなりレコーディングも始まり
大好きなスナフキンモードやマーブルな日常などなど
新しい曲達を形に残せそうで楽しみだ。

本当楽しみで仕方ない。

先ずは3曲入り限定100枚! 
たっぷりしっかり気持ちと時間かけるから
無料配布とかの安売りはやっぱりやめとくわ。

欲しい人は早めに予約しておくれ。

それだけの物を完成させる!
ただそれだけ。。

改めて今年もよろしく


c0193731_853036.jpg

c0193731_86368.jpg

-Smoky snufkin - web site
http://www.snufkin.jp/
[PR]
by smokysnufkin | 2009-01-05 08:08 | Blog(ブログにGO!)

過去録った音源や動画

My space


YOU TUBE


◆2009.2.15 ガラクタの王様



◆スパイラル

[PR]
by smokysnufkin | 2009-01-04 03:48 | 音聞けます!

リリース情報!

◆オンライン購入◆


タワーレコード

HMV

amazon


2007.9.7全国発売!
是非応援宜しくです!

オンライン購入はパソコンの方が楽かもです。

お近くのCDショップでの購入は

◆スモーキースナフキン
『ほろ苦いもの』 1st マキシシングル
品番:AFDB-3822
発売元:株式会社アクセスエンタテインメント
販売元:株式会社エフ・プランニング

品番などをお伝え下さい。
[PR]
by smokysnufkin | 2009-01-04 03:41 | Now on sale !