色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

19日から



レコーディングをスタートさせたよ
次は24日と25日。
俺の出番はもうちょい先かな
どんどん調子をあげてピークで録音したいな

最近春一番らしきものが吹いたと思えば
いきなり雪ちらついたり風が凄い冷たかったり

ヤバいあ
花粉どころの騒ぎじゃねぇ
風邪ひいちまうわ
マジ気をつけてなぁ


そう言えばパソコンサイトmp3コーナーにも置いてるYOU TUBE(動画サイト)を
観てくれた人から温かい言葉のファンメールやコメントを頂けて嬉しい

まだ一度も会ったこともない人に連絡貰えたりとかなんて
俺の人生、音楽してなかったらありえないもんなぁ

配信する側としてリアクションがあるのはやはり有り難い

何かの縁で出会えた人の心の中に
何かを置いてこれたのかなぁって感じれた時が嬉しいってか
本当これからの自分にへの励みになる

どうもありがとう
まだまだ俺頑張れるよ。。


そしてライブ告知&アクセス方法

2/28(土)
埼玉狭山市ライブカフェまつ
charge2000円ドリンク付き
20:00~

※アクセス
狭山市駅 東口を出て
目の前のトヨタレンタカーを右へ
最初の信号を左折
ビラ祇園や寿司屋や入間川病院をこえたらすぐ
ampmの隣の建物だよ

キュンとくるライブするわ
遊びおいで
予約はmailちょうだいね
jai_gu_ru_de_va★ybb.ne.jp  ★を@に。
携帯電話にmailも勿論OKっす。


同じ28日に秋葉原で
漫画家のためのカフェがオープンするらしい

同人誌作家や漫画家のための機材も充実してるみたいだが
俺も今度行こうかな
漫画は書かないけどね

ペンが走るカリカリ音を聞きながら作詞したい
コーヒー何杯も飲みながら^-^

いつもは部屋でギター抱えて作詞作曲するんだけど
なんか環境違う所で書いてみたいなぁ

流石にギターは持っていけないが・・・


クリエーターズカフェ
『秋葉原制作所』

ふふ面白い響きだ

ってか暖かくなってきたら一回旅したいなぁ
寒くてラーメン頻度高いよ。。

c0193731_57869.jpg

[PR]
by smokysnufkin | 2009-02-22 05:07 | Blog(ブログにGO!)
c0193731_23195358.jpg



いやぁマジで気持ちよく歌えたわ^-^
皆のおかげだね 来てくれてどうもありがとう
またいつでも遊びに来てね!!

2~3日前あんなに体調おかしかったのによくあそこまで復活したなとw
我ながら強運さにビックリだな。
俺、過去ライブ日に体調悪かったり天気悪かったりがほとんどないわ

月の申し子 ぷ なんちゃって。

昨日のライブはその場に来てくれた人だけのもの・・・と思いながらも
いくつか動画UPするよ。

携帯電話でも再生出来る動画をここに、あとはmp3コーナー(PCサイト)に
置いておくね。

本当イベンターの方々、出演者の皆様、ライブハウススタッフの皆様も本当お世話になりました
CD購入してくれた方も本当ありがと^-^沢山聞いてね

2/15 鶴ヶ島ハレ  -セットリスト-

1,マーブルな日常
2,バーボンタワー
3,ママ
4,泣きたくないのに(cover)
5,ガラクタの王様

音がすごい気持ちよかったのでまた出たいなぁなんて思っちゃいました。
いつかきっと!

次回は2/28狭山ライブカフェまつ!
Charge 2000円でワンドリンク付き

マジ遊びに来てねー じゃね^-^ノ


2/15鶴ヶ島ハレ (マーブルな日常)↓携帯電話からでも動画見れます↓


2/15鶴ヶ島ハレ (ガラクタの王様)↓こちらはPCしか再生出来ないかも↓

[PR]
by smokysnufkin | 2009-02-16 23:19 | Blog(ブログにGO!)

日曜日待ってるよん

c0193731_19261250.jpg


本日二回目の池袋行きに揺られております

午前中にスモスナでのレコーディング最終リハーサル
そして夜から15日のアコースティックユニットのリハーサル

うーんいっそのこと都内に住んでしまいたい

それはそうと2日程前に風邪をひいてしまい
薬→うがい→薬→うがいを繰り返しておりました
もち15日のライブを万全で挑むために。

んで午前中池袋に向かう準急電車の中でなんだけど

寝る前?ってか結局あんまり寝れなくて今朝方最後に飲んだ風邪薬のせいだとは思うんだけど

今まで体験したことないよな立ち眩み…
中間の朝霞駅あたりで怒涛の油汗に遠退く意識

正直満員電車の中でぶっ倒れるかと焦ったよ
五分以上もうね目も開けれないし体は起こせないし背中や顔ベットリだし…
結局池袋着くころには治ったんだけど。
普段薬飲まないから効きすぎたのだろうか。

いやぁバビった。
治りゃ全部笑い話なんだが過去最高に何かヤバいと思た
体調悪くなると怖いね
老い感じるわww
皆さんも体調管理マジ気をつけてね



そしてライブが追加になったよ

2/15 鶴ヶ島ハレ
2/28 ライブカフェまつ
3/7 上福岡ろばさん
3/12 代々木ブーカル
3/22 下北沢屋根裏
3/31 池袋鈴ん小屋
5/2 浅草KURAWOOD

まだまだ間に入るかもだけど
またメルマガでも詳細配信するね

とりあえず
2/15(日)
鶴ヶ島ハレ
出番は三番目で18:05~
アコースティックユニット
スモーキーふたりスナフキンでお待ちしとりま!
会場で会おうぜぃ~

俺はもうピンピンしてるよ

ピンピンだよ


ビンビ……


ソーリー
スタジオ行ってきまっ!

ってか俺も風邪花粉対策でマスクしてるけどー
電車の中で咳ばっかしてる奴らぁぁ!
おまーら気持ち悪いんじゃーやめれぇ!

体調悪いんだから仕方ないか。。
免疫力上げなきゃな

キノコ喰おう
んで1up

…………。
[PR]
by smokysnufkin | 2009-02-13 19:26 | Blog(ブログにGO!)

あああ切りすぎだろこれ

c0193731_2329132.jpg


c0193731_232925.jpg


首とか寒いー
バッサリいきすぎて
急に若返ったって笑われた

髭くらい伸ばそうかな


あっそれより
予約メール皆有難う
2/15も2/28も気持ち込めて歌うね
来れそうな方はドシドシ予約くだされ
メルマガ登録もぜひっ

そして2/15のライブ詳細に若干変更ありやす
出演時間は3バンドめ
18:05~らしいです

来れそうな方は少しお早めに
(・ω・)/

バンドのライブも色々決まり出したよ

また詳細はUPするけど
取り急ぎ
3/12 代々木 ブーカル
3/22 下北沢屋根裏
3/31 池袋 鈴ん小屋
5/2 浅草 KURAWOOD

また 間にも予定入るかも。
日曜日の代々木公園ストリートライブももうすぐスタートするよ

まだ流石に寒いねw

他、NEW音源リリース情報
などもメルマガにて配信しますね

ライブ会場で逢えるの楽しみにしてるよ

あでゅー
[PR]
by smokysnufkin | 2009-02-08 23:29 | Blog(ブログにGO!)

メルマガ出したよ




届かなかったり問題ありましたら連絡下さい!

まだまだメルマガ登録希望もお待ちしとりますよ。

そして最近の俺はギターの練習ばかりしているよ
弾きっぱなしで指が痛い。
寒いし乾燥してるし。

まぁおかげで何かが変わってきたのかなぁ
次のライブで今まで披露したことない曲の弾き語りやるから楽しみにしてて。

あとね
ずっと前から構想練ってたというか
イメージしてた曲が良い感じに出来上がりそう

2009年も既に2月に突入
ここらで一発カマシタイ
ライブは2/15と2/28ね
詳細はこちら↓
◆2/15(sun)--闇鍋--Charge 1000+1Drink
会場:鶴ヶ島ハレ※Gt.Vo:Shin / Gt:Jun Nikaidoユニットにて出演
o/16:30 s/17:00 出番は3番目の18:30頃

◆2/28(sat)--和気饗宴vol.2--Charge 2000 1Drink付
会場:狭山らいぶかふぇ まつ※ソロかユニットで出演予定
o/19:30 s/20:00
ロザリwithかとう/いえで/曲者/・・・


マジ待ってるから! 

まだまだ寒い日続くけど風邪ひかないでねー
あったかいラーメン食いたいぃ
美味しいラーメン屋あったら是非教えてくり!

ただいまの大好きラーメン店 (順番てけとー)

川越 まぐろラーメン大門 (肉汁つけめん)
川越 近喜屋 (つけめん)
池袋 むてっぽう (しょうゆ)
池袋 らーめんジロー (ニクニク増し)
福井 一龍 (中華そば)
下北沢 一龍 (中華そば)

全部同じくらい好きだわw  って書いてたらお腹減ってきた。。。

今日は池袋でバンドリハーサルなので・・・・・・むふふ ですな (何が?
[PR]
by smokysnufkin | 2009-02-03 02:04 | Blog(ブログにGO!)