色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いよいよ池袋鈴ん小屋だ

c0193731_18584222.jpg


31日は池袋鈴ん小屋だよ
みんな予約ありがと
平日だけど良い環境でやれそうだよ

一緒にポカポカの空間造ろうね

車から電車から歩きながらも桜があちこちで開いて来てるね

明日はもっと綺麗かなぁ
桜の季節にあうようなポカポカのライブしたいなぁ

スモスナは21時から!!

アクセスは
池袋東口から
左側の三越横
明治通りを真っ直ぐ
豊島区役所をこえて
六又交差点左側脇に
らいぶはうす鈴ん小屋があります

ライブ会場は18:30から入れるよ
スモスナ出番はラストで21:00からね

入場の際にスモーキースナフキンを観にきたと伝えてくださいね

時間厳しいけど花見だ花見ぃぃぃ
歩きながらビール飲んじゃおうかな
勿論空き缶はゴミ箱へ

てへっ
[PR]
by smokysnufkin | 2009-03-30 18:58 | Blog(ブログにGO!)
c0193731_0173757.jpg


22日お疲れ様!
出会えた全ての人に感謝!

今回はオリジナルから
妄想ナイトで初アルトサックスも披露出来たし
マーブルな日常やスナフキンモードめっちゃ気持ち良かったぁ

いや マボロシを掴んでしまったも。

慣れないトップバッターで戸惑いもあったけど
楽しかったなぁ
主催者のカザハナさんどうもありがとでした!
出演者の皆様もまたよろしくです!

そしてそして なによりドキドキだったサックスが好評で嬉しかったよ

密かにね 誰にも言わず練習したのだ^-^
使うって決めたのも当日いきなりだったし不安もあったけどやってよかった

サックスってね 上手く説明出来ないけど歌と同じなんだぁ
表現の伝わり方とか響き方とかね。
サックス吹いてるときって歌ってる時と同じ感触なんだ^-^
これからどんどん使っていきたいな


今回のセットリストは
1.バーボンタワー
2.マーブルな日常
3.マボロシを掴んでしまった
4.妄想ナイト (ピアノ&サックスVer)
5.ちっぽけなユニバース
6.スナフキンモード

次回もがんがる!


NEXT GIG は 3/31(火)
池袋 鈴ん小屋
charge 2000 + drink
【開場/開演】18:30/19:00
スモスナは4バンド中の4バンドめ21:00だわぁ

ブッキングライブもラストなんで本当観にきて!
平日だけど後悔させないライブするよ

ライブ詳細はメルマガだすね

前売り予約ないと2500円なっちゃうかもなんで
行けるかも?って方も気軽に予約してね

jai_gu_ru_de_va@ybb.ne.jp

人数だけ教えてね^-^ お一人でも全然OKですお
[PR]
by smokysnufkin | 2009-03-24 00:17 | Blog(ブログにGO!)

下北沢屋根裏アクセス

c0193731_12572533.jpg


昨日は同郷の踊ろうマチルダと1日川越観光したよ
城下町で知り合いがオープンした蕎麦屋にお邪魔したり何時間もギターで遊んだり楽しかったなぁ
夜は寒かったけどww

色々落ち着いたら少し旅に出たくなったよ
ギター片手にね。

色々な人と繋がっていきたい


今日22日は下北沢屋根裏だよ
スモスナはトップバッターで
18:00
charge 1500
すげーびっくりの試みも…

天気は曇りとか雨かもだけど皆気をつけて遊びに来てね

トップだから終わったらマッタリ飲もうね

下北沢屋根裏アクセスは

小田急小田原線・京王井の頭線下北沢駅が最寄駅です。
南口を出てすぐに見える、マクドナルドの角を曲がります。
そのまま直進すると、ファーストキッチンが見える十字路に出るので、左折します。
井の頭線のガードをくぐると、すぐ左手に本多劇場があり、
その向かいのビル3階に「下北沢屋根裏」があります。
(1階に台湾料理屋があるビルです)

だそうです^-^

待ってるよ!

スモーキスナフキン観に来て^-^
[PR]
by smokysnufkin | 2009-03-22 12:57 | Blog(ブログにGO!)

やふぉ

c0193731_20502156.jpg


22日の詳細書いておくね
今回は知り合いのカザハナさん企画イベント!

3/22(sun) 下北沢屋根裏

《出演バンド》
1スモ-キ-スナフキン
2ラジオザクラブバンド
3トカゲのへ
4金星音楽団
5カザハナ

Charge 1500円
17時40 オ-プン
18時00 スタート

スモスナはトップバッターで18:00スタート!
いつもより少し多めのセットリストでガツン!と歌います

予約mailは jai_gu_ru_de_va@ybb.ne.jp まで^-^


画像はね日本一の富士山。
小さくてわかんないかなw
空気が澄んだ朝ね凄い綺麗に見えるんや

最近ようやく昼間だけ暖かいわぁ
春だねもう。。

埼玉はね 今日も風が強くて花粉だらけだよ
幸い今年は花粉症の症状が少ないんだけど
油断禁物だね 毎日一日中マスクしてるよ

ライブもあるしレコーディングもあるし。

くー 時間たりねー! 地球ゆっくり回れぇええ


3/22 下北沢屋根裏

3/31 池袋鈴ん小屋

本当待ってるよ!
[PR]
by smokysnufkin | 2009-03-17 20:50 | Blog(ブログにGO!)

メルマガ出したよ

c0193731_144812100.jpg


まずは
遅れちゃったけど6周年おめでと ろばさん!

携帯電話を家に忘れて誰とも連絡をとれないというスタートで7日のパーティーがはじまり……

それでも無事沢山の人と楽しい時間を過ごせました
皆様どうも有難うです!

上福岡ろばさんとは
アジアン料理とお酒を楽しめる店なのですが
この店の6周年とは自分の関東に出てきての6周年でもありまして

振り返ってみると感慨深いものがあるんだわ

引っ越しして来て何の宛ても無くギター片手に街をウロウロした初日だったかなぁ

店先に
『アコースティックライブやってます』
の手書きのポスター。

直感的に何かを感じ入店してから早くも6年目か。。

2007年に発売したファーストマキシシングルも店に置いてもらえたり
バンドポスター貼ってもらえたり
ライブ来てもらえたり
イベント毎回呼んでもらえたり

うぅぅお世話になっております
これからもずっと愛されながらお店続けてください~

まぁ そんなこんなでライブの方は
連絡とれないにもかかわらず都内から駆けつけてくれたニカさんとアコースティックユニット編成。
沢山の人に沢山の言葉をいただけて充実した1日になりやしたよ


慌ただしかったけど30分ほど歌って皆の歌も聞いて飲んで食べて…

んで真夜中から二軒目にってノリ

ライブを聞いてCD購入してくれたママさんの店
無人島ってバーに移動

ダーツゲームで負けた俺は罰ゲームでコスプレ&コスプレのままコンビニへオニギリを買いに…

まぁ書ききれないほどその後に色々ありましたが
アホ丸出しの孫悟空バージョンの写真だけ載せておくよ

上福岡の真夜中の街に
カメハメ波ぶちこんでやったわ
がっはっは

12日
代々木ブーガル
22日
下北沢屋根裏
31日
池袋鈴ん小屋

待ってる!

レコーディングあったからねぇ
すげーバンドサウンド成長してるよ

聞いてくれ~!
[PR]
by smokysnufkin | 2009-03-10 14:48 | Blog(ブログにGO!)

えとね…

c0193731_18212067.jpg


告知ばかりで申し訳ないっす。普段は寒さに震えているだけなんす。

えっと土曜日に上福岡ろばさんにて6周年パーティーイベント。
オイラは20:00から30分ほど歌うね。

3/7(sat) 上福岡ろばさん6周年イベント
OPEN 18:00頃。
Charge無し、各自の飲食代のみ持参。
4~5組の出演者で出番は20:00~。
30分くらいバシっと歌うね^-^

歌いたい曲沢山あるわぁ
心が温まるような時間を皆さんと作りたいな。

待ってるよ!


バンドの方はね

3/12(木) 代々木ブーガル
3/22(日) 下北沢屋根裏
3/31(火) 池袋鈴ん小屋

また詳細はメールマガジンでも配信するよ

各ライブチケット取り置き予約はコチラまで jai_gu_ru_de_va@ybb.ne.jp


桜のさ  開花予想の第一回目が発表されたね。
今年は花見もしたいなぁ。。

ビール飲んでねワイワイしたいわぁ

ってかまだまだ寒いぃぃぃぃぃ もう春来ていいよっ
[PR]
by smokysnufkin | 2009-03-04 18:21 | Blog(ブログにGO!)

狭山市ライブ終了

c0193731_12521434.jpg


もうね色々ありすぎて何から書こうかしら

28日は予定通りに狭山市でライブだったのだが
車で4時間もかけて静岡から来てくれた知人がいて
ライブ前に居酒屋に行ったんだ
まぁ所謂和民系じゃなくカラオケが置いてあるような団塊の世代のオジサマ達の憩いの場といった感じかな

まぁそこで知人とその彼女と三人で飲んだり食べたりマッタリとしてた

そしたらカウンター向こうの60代後半くらいのオジサマに絡まれww
絡まれたと言っても変な意味ではなくw

ライブ直前でギターを持っていたもんだから
わしゃ昔歌手になりたかったんじゃ
是非一曲歌わせてくれ
お前さんに贈るわ

とか言ってきてww

で そのオジサマの気持ち良さげな歌3曲ほど聞いて
さぁ足早に会計済ませてライブハウスに向かおうとしたら
隣にいた紳士なオジサマ2人に声をかけられ

20時からライブがあることを話したり名刺交換などをした

そしたらヤマハ系の会社の取締役の方だったりイベント系に関わってる方だったりでびっくり!!

んで丁寧に挨拶してCD渡したりしてライブハウス行って軽くリハ。

前ろばさんで歌聞いてくれた人も友人と駆けつけてくれたりで店も人が増えてきて
さぁ開演! と思ったら
さっきの居酒屋で会った方々が歌聞きに来てくれてww

もう酒も適度に入ってたけど
歌超真剣に気持ち込めて歌えたわぁ
まぁどんな状況でも手抜くなんてありえないけれど。

なんか小さいカフェ的なライブいまだにあんまり得意じゃないんだけど気持ち良かったなぁ

もっともっと頑張ろ!

本当まだまだ寒い夜だったけど
駆けつけてくれた方々
CD買ってくれて方々
出逢ってくれた方々
出演者やお店の方々
どうも有難うでした!

ドンドン良いライブ出来るようになるわ!
主催者サマもまた誘ってください!

あっ そうだ
CD欲しいって言ってくれたのに沢山持ってってなくてごめんね

次回逢えた時は必ずっ!
んじゃ本日は池袋にてスモスナリハーサル!

12日の代々木ブーガルに向けてガッツリやって来まふ!
[PR]
by smokysnufkin | 2009-03-01 12:52 | Blog(ブログにGO!)