色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

うっそー

c0193731_12171450.jpg


ウケるぅ
[PR]
by smokysnufkin | 2009-04-28 12:17 | Blog(ブログにGO!)


俺何も決まってねーやべー
宇都宮のライブカフェ歌いに行こうかな
何軒かでライブしたいから急いで予定組まなきゃ。

新曲ねー よさげなの出来そう^-^


裁判員制度がいよいよだったり
値下げラッシュでカップ麺が68円だったり
人気アイドルさんが爆裂モード突入したり

色々あっけど
体重がリバウンドし始めてること以外俺は絶好調!


さて

最近お気に入りのマグロらーめん食ってこよかな
c0193731_17473630.jpg


ってかさ
酔っ払って爆裂モード突入したくらいで
この騒ぎ・・・・むごす

お笑いタレントならネタになっちゃうレベルっしょ。

酔いが醒めて反省ってのは必要かもだけどw

酔っ払ってさぁ
道端で寝ちゃうやつ
ゲロ吐きまくるやつ
所かまわず喧嘩したがるやつ
運転しちゃって大問題起こしちゃうやつ

酔い方はそれぞれだけどさぁ

裸になって誰もいない公園で爆裂モード突入くらい可愛いもんじゃね?w


渋谷の交差点でストリーキングしたとかならウケルけど。

ファンを裏切ったとかさwww
どんだけ過剰なイメージ求めてんだよ うけるぅ~

活動自粛なんて必要ないよなぁ

みんなお酒飲まれて失敗して大きくなるのれしゅ^-^

さぁ マグロらーめん食べて ろばさんで飲もうかな
[PR]
by smokysnufkin | 2009-04-24 17:47 | Blog(ブログにGO!)

春うらら



c0193731_1817979.jpg


今日は河原でマッタリしたよ
新しく始めるライブ企画の事や新曲の事や
いろんな事考えてたよ

俺そろそろ爆発しそう

すげーライブしてくからマジ見逃したら損するよ

c0193731_181791.jpg


天道虫が沢山飛んでた
綺麗なタンポポがポツンと咲いてた
c0193731_1817922.jpg

空も空気も全部全部が春だったよ

もう充電いいだろ俺っ


始動しまっ!

c0193731_1817967.jpg

[PR]
by smokysnufkin | 2009-04-19 18:17 | Blog(ブログにGO!)

充実した連休も終わり…

c0193731_13462984.jpg


何しょげてんじゃい!
オラオラッ皆頑張るぞぃ

週末ってか先週は楽しい事あり過ぎたよ
ゆっくり花見も行ったし綺麗な河原で沢山歌ったし大勢で利き酒パーティーやったし下北沢の一龍久しぶりに食べたし贅沢な一週間だったわぁ


今日も明日も泣き虫の曇り空だけど頑張るぁ


土曜日の利き酒パーティーではさ
芋焼酎やきいも黒瀬
泡盛にモンゴルのvodka
恵比寿ビールにサワー

食べ物も
福井の珍味へしこに
富山の干し魚げんげ
手作りロールキャベツやらきんぴらゴボウやら春野菜の天ぷら
全部全部美味かったわぁ
もう食いまくって呑んだ

本当招待してくれて有難う

優しい人ばっかりですげー俺楽しかったわ


毎日さ空回り気味にただ生きてる感じでさ
何かわかんないけど負けそうになってさ
それの繰り返し繰り返しでも
やっぱり生かされてて

何かうまく書けないけど頑張ってかないとなぁ

全然力もない俺だけど
自分がもらえた幸せは返していきたいなぁ

皆すげーいい人ばかりだ。


あっ これ前回書いたユーミンのピカデリーサーカス
貼り付け出来ない動画だったから観れる環境の方は是非^-^


オイラはこの曲のメロディと歌詞が頭をグルグル回っておりま。
先週聞いてから毎日www

これ誰か今度歌ってちょ^-^
[PR]
by smokysnufkin | 2009-04-14 13:46 | Blog(ブログにGO!)

春の陽気に誘われて

c0193731_1104640.jpg



ちょこっとドライブに行ってきまし。
ギター持って。
最近沸々と新曲を仕上げたい欲望が・・・

マーブルな日常やスナフキンモードやバーボンやオレンジ虫など
あのあたりは溢れる様に作れたので今回も無理矢理作らずに
この感情を待っていたのだ。

きっかけはいつも単純なもので
ついこの前ラジオNACK5にて痺れる曲を聞いたんだ。

何年ぶりかのユーミンのアルバム発売に伴ったラジオ出演。
アルバムからなのか古い曲なのか分からないけれど
一曲流れたその曲はピカデリーサーカス。

春の暖かい陽気に寝ぼけていた全身が叩き起こされるような何かを感じた。

俺もどんどん曲書くぞ!


土曜日はいつもの素敵なメンツで花見(散り見)?
焼酎や泡盛など持ち寄って大人の利き酒パーテ。。ふふ楽しみ。

酒に全身で溺れれる為にも今日は音楽モード全開でw
ギター持ってドライブぅぅ!!!
地元だったらすぐ海行くんだけど 何処行こうかなぁ
宇都宮のカフェバー行って歌ってこよかなぁ 
流石に遠いかなぁw

あっ デザインお願いしてる方からNew音源のジャケットイラストのデータ届いたよ^-^
すげー素敵な仕上がりに感動!
完成お楽しみにぃぃぃ
[PR]
by smokysnufkin | 2009-04-10 11:00 | Blog(ブログにGO!)

届いたぜぃ

c0193731_12411020.jpg

c0193731_12411031.jpg


やっとこ届いたわ
やきいも黒瀬。

芋焼酎に合う安い美味いツマミあったら誰か教えてちょ


ってか天気すげーいいね
今週ずっと春陽気で最高らしい

只今昼休み中うたた寝しそう
気持ちえぇ

明日休みになっちた
ふふふ

飲めっちゅうお告げか?

神様わかりましたよっ
俺頑張って飲みます
[PR]
by smokysnufkin | 2009-04-06 12:41 | Blog(ブログにGO!)

花見酒調達遅れt....

c0193731_4335981.jpg

c0193731_4335933.jpg


ブログを読んでくれてる皆さんこんちわ~

只今関東では花見のピークが終わろうとしている週末でごわす


皆さん楽しい花見酒飲みましたか そうでっか

おいらまだでし

お湯割り最強の芋焼酎を探し出し落札するも配送が勿論鹿児島から……

振り込みしたり返事待ちしたりで火曜日に落札したのに到着は日曜日か月曜日になるそうでし

かなしす
完璧かなしす


ついでの肴に地元の最強珍味
鯖のへしこも探したけれど
いわしのへしこしか見つからず食べたこと無いけど落札

取りあえず2匹×5パック届きましたよ
えぇ食べてみましたよ

悪くはないんですが
オイラは鯖のへしこの方が好みす
脂の乗り方が違うね

ってか業者にもよるんでせうが糠が臭い…

焼くまでが臭い…
焼いたら美味かったけど

鯖のへしこ買えば良かった

妥協は駄目ね

ってか焼酎早く届いてよ

桜散っちゃうあ


やきいもで造った芋焼酎でさぁ
これお湯割りしたら
ふぁって甘い芋の香りが凄いよ
旨味強いやつにドンピシャ
1.8L 2本も買っちゃた

ふふ


芋焼酎
桜の下で
呑むはずが
ブルブル震える
ビールになりそう


おそまつ

週末なんとか晴れてけれ
[PR]
by smokysnufkin | 2009-04-04 04:33 | Blog(ブログにGO!)

おちかれぇ(^O^)/

c0193731_1147314.jpg



皆さん年度末の忙しい中に本当駆けつけてくれてありがとでしたー
最後まで残ってくれた方も本当にありがとです

池袋鈴ん小屋すげーお洒落でアットホームで最高だったなぁ
また企画イベントなどでお世話になるかも。

兎に角いろんな人に喜んで貰えて充実した1日になったよー
本当また気楽に遊びに来てね
ライブは頻繁にやってくからメルマガ登録やブログチェックしてね~

CDも購入してくれた皆さんフル回転で聞いてね
もうすぐ新しいCDも出しますチェックよろりん!

31日のセットリストは

1.妄想ナイト
2.マボロシを掴んでしまった
3.バーボンタワー
4.月とカプチーノ
5.マーブルな日常
アンコール
6.スナフキンモード

今から撮影してもらった動画で一人反省会でもしよかな

めちゃくちゃに気持ちよかったから良い思い出だけにしときたいのが本音だけどww

なんかさぁ
平日でバタバタしたけどさぁ
元気もらえたとか言ってもらえてさ泣きそうになっちゃったわ

皆来てくれて元気もらえたのは俺らなんだけどねぇ

そんなこんなで帰り道
桜咲いてる歩道で春を感じたり写真撮ったり……
c0193731_1147320.jpg


って
ああああああああああ

皆明日早いから歩くの速いぃぃぃ

モタモタしてたらはぐれちゃったwww

ギタリストのイケメンニカさんと桜の下でビールだけ飲んでマッタリしゃべって

帰りはギュウギュウの満員電車で寂しく家路に着きましたとさ

起きたらなんだかお腹痛い…

皆今日大丈夫だったかなぁ

また近いうちに飲もうよ

誰か花見誘ってぇ


あっ
良さげな動画あったらいくつかUPするかも^-^
ってか誰か俺のサックス吹いてる写真持ってないか?
あったら送ってちょー


皆のおかげで目標だったポカポカしたライブになったわぁ
また頑張るね これからも応援宜しくっ^-^

31日はねぇ
間違いなく俺は幸せ者でした 皆本当ありがとう。。
[PR]
by smokysnufkin | 2009-04-01 11:47 | Blog(ブログにGO!)