色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨のち大雨

c0193731_1834656.jpg


何でもない話なんだけど
帰り道の車で何気なくミラーで後続車をみたら


おばちゃんが感情開放全開で歌ってた。
2分後に見たらまだ全開で。。

無防備な人は可愛い^w^


写真は『無人島』
東武東上線上福岡駅北口から徒歩2分の

洋風居酒屋。

カクテルも豊富で素敵な店だよ。
上福岡にお立ち寄りのさいは是非に^-^
[PR]
by smokysnufkin | 2009-05-28 18:34 | Blog(ブログにGO!)
c0193731_15313931.jpg


最近喉の調子がすこぶるいい。
曲を作っていても気持ちがいいよ。

んで近頃はウクレレを弾くことが多くなった。
夏を前に心が浮かれているのだろうか。

辛いことも沢山だけど><: 俺ぇまけねー
出来れば人生浮かれたまま過ごしたいものだ がははは


少し前まで心地よい春だったのが
ジワジワと暑かったり雨が続いたり
季節の変わり目を感じずにはいられないねぇ^w^:

高温の夏は苦手だけど梅雨はもっと苦手。
関東の入梅はもうすぐなのか?よしずみさんおせーておせーて。


そうだ水曜くらいにねー
初の秩父行って来たよ。
もう溢れまくりの大自然でさぁ
川のせせらぎが心地よかったり
鳥の声が優しかったり
空気が冷たくて気持ちよかったり・・・
地元思い出したっていうかすげー感動したよ。
写真は出来たばかりのダム。なんだっけ?秩父ダム?ちがうかw?
c0193731_16204474.jpg

山には説明出来ないパワーがあるね。
歩いて登る元気はないけど^w^


あっ新曲mp3そろそろUPしたいなぁ。

最近mp3コーナーを聞いた方々からmailなどをいただくことが多くなってきたよ^w^ 嬉しい。

まだまだ歌うよ俺は。
[PR]
by smokysnufkin | 2009-05-22 16:25 | Blog(ブログにGO!)

朝5:30にケガって…

c0193731_17344686.jpg


ついこの間
2つ重なる虹をみて
良いことありそぉとか浮かれててさ

それから毎日空ばかり見てるよ

雲しかないのに。



今日は朝早くに足をぶつけてブルー
5:30だよ笑うぅ~

湿布貼ったけど微妙


少しビッコひいてまふ

病院行くほどじゃないけど
かなしすwwwww



明日から天気は下り坂

雨かもだけど

素敵な週末になりますやうに



勿論皆の週末も^-^
[PR]
by smokysnufkin | 2009-05-15 17:34 | Blog(ブログにGO!)

慢性の欲求不満

いきなりだが

俺は自他共に認める超ド級の気ぃ使いだ。
その所為で人との距離感を微妙に縮められない弱点も持っている。

距離を作ってしまってでも人を傷つけるよりはマシ・・と考え人と接しているんだが
どっちもどっちで、人を傷つけないで生きるのは難しい。

ちなみに
本音の俺は我侭で自己中で救いようのない馬鹿だ。

距離感を作りたくないのに傷つけたくなくて近づけない。。
なんだか思いっきり不器用ですな。
俺と仲良しの人は多分すごく人間が大らかなのだろう。


そんなこんなで
気ぃ使いの俺が昨日すごい夢をみた

強烈だったよ。


音楽で凄まじく大成功して
すげー金を手にしてて
デカイハーレー乗って
あの子とチューして
毎日TVやラジオ出演して
すげー全てに天狗でww
・・・・・


俺、自分で今の生活に何の不満も持ってないと思っていたのに
実は恐ろしく欲望を抑えているのかなって少しウケルくらいの
強烈な夢だったよ。

夢のこと人に話したら、普段他人に気ぃ使い過ぎてすごく抑えすぎちゃってるのかな?って言われたw
もっともっと素直になっていいよ^-^って。。。

そんで夢からゆっくり目覚めてさぁ
起きた瞬間、自分の本当の生活が分からなくなるくらいのリアリティ・・

俺、今からTV出演の仕事・・・・だっけ?
雑誌の取材だっけ・・・・?


・・・・・・・・・


普通にお休みでギター弾いて曲書いてゲームしてTV観て・・・でした

地球割れちゃえばいいのに^-^

次は可愛い花か動物に生まれたいなぁ てへへ
c0193731_21152750.jpg



まじ動き出すわ。

次回のライブは高円寺になりそうだよ。
新曲間に合うといいなぁ


ってかブログ読み直すと文章や心情乱れてるねww
ライブ始めたら戻るわ。

俺音楽やれてないとダメだなやっぱ。。
心がギュッと痛い。毎日毎日。。旅でもいきてぇぇぇぇ

c0193731_2154329.jpg

[PR]
by smokysnufkin | 2009-05-13 21:01 | Blog(ブログにGO!)

ほーらGW終わっちゃった 現実に戻るパワーねぇぞーやべー
俺だけこのままじゃダメですか神様。。

オイラは明日から現実の世界に戻ります。あと一日だけ許して。

GWは6日以外毎日お酒に溺れておりました。たまにはいいやね。

4月の終わりから色んなパーティーに呼んで頂いて
それはもう飲みました。食べました。

皆、俺のリバウンドに協力してくれてありがとー ぜってー訴えてやる!


もうね・・・夏休みの宿題の絵日記みたいにさ
GW中の出来事全部を書きなぐろうと思ったけど沢山ありすぎて書けねー

ただ言えるのは
本当楽しかったぁ^-^ 100%で。
関わってくれた皆ありがとう! 皆、全開で幸せになっちゃえばいいのに^-^

飲んで食べてばっかりだったけどゴルフも行ったよ
楽しそうでしょ^-^? ↓写真見てちょ↓

c0193731_11382418.jpg


あっ ごめん間違えた こっちだわ

c0193731_11454842.jpg


ショートコース9ホール×2回やって・・・4位と3位・・・残念でしたトホホ。
もっと練習しないとなぁ。
だれか一緒にやりません^-^?まだまだ御仲間大募集中だぉ。


んで音楽のほうは・・・・と言えば
俺ぇえええええええええええええええええ

早くライブしてぇええええええええええええええ


ちょっと決まったらすぐメルマガで報告するんで見捨てないでww
色々計画はしてるんでw


まぁでも長い連休で一著前に人の温かさにホッコリ出来たり
密かに自分の未熟な部分で悩んだり。。
ほんの少し成長出来たような気がするよ。


色んな人がいて、ちょっとした言葉で支えられたり傷ついたり。。
皆、強いようで弱い部分沢山持ってたり。。
皆同じなんだよな。頑張ろうっと。。


沢山誘ってくれた皆さん本当ありがとう。

家族って仲間って友達って素晴らしいすね。皆大好き^-^
また頑張れるわぁ!


これ前のライブ映像。これからもっと熱いのやるわ どひゃー

[PR]
by smokysnufkin | 2009-05-07 12:11 | Blog(ブログにGO!)