色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キリンコーラ

c0193731_8460100.jpg


だめだ

8/14の地元ライブが楽しみで何やっててもソワソワ落ち着かない

ずっと相方だったザ・バンジーズのチャカちゃんの歌も本当に楽しみ
いつも一緒にステージ出てたから別々な出演は初めてだなぁ
何か変な感じ


6年分の成長みせたいと意気込んでギターばっかり触ってる

朝お風呂浸かると指が痛いくらい


沢山見に来てくれると嬉しいなぁ

素敵な夜にしようぜ

8/14
福井chop
O/S 18:00/18:30
charge 1000+drink
[PR]
by smokysnufkin | 2009-07-30 08:45 | Blog(ブログにGO!)

三日太陽

c0193731_11125465.jpg


三日月みたいだったね
部分日食なんとか見えた

サングラスなんて持ってないから目がチカチカしたわ

写メ撮れた人いたら送ってちょ

俺の画素数ダメダメだw
[PR]
by smokysnufkin | 2009-07-22 11:12 | Blog(ブログにGO!)

日曜日の満腹


大量の汗が流れ落ちる・・・

雨に降られたやうなTシャツに身を纏い
埼玉でNo.1に臭いを放つ俺は
周りの人から出来るだけ距離を取り歩いた


どっぷりの醤油にアホほど入ったニンニク・・・

そう 俺は戦場からの帰り道。
ラーメン二郎と言う名の男の戦場で一勝を捥ぎ取った帰り道なのである

一勝をあげた男は美しい。
俺は麺を少で注文することもなくガッツリと2人前はありそうな量を喰らいきった
大宮駅を闊歩する俺はラオウにも勝るオーラだったと思う




池袋東口店では 0勝5敗くらいの戦績を残した俺だが
神はまた俺にチャンスをくれた

インターネットで下調べをしたものの若干の迷子wwwの後ようやく大宮店到着

店内に入ると
汗っかきのキモイ野郎どもの麺をすする音だけが静寂を切り裂いていた

今日も敗北を知ってしまうのか


俺は店内でもNo.1~2を争うほどの汗にまみれた奴の隣を陣取った


お客様~トッピングは~? 店員の声が響く

あっ・・・ニンニクからめで^w^  あらかじめ練習した言葉を大きな声で!



ついに戦いが!

c0193731_1849194.jpg


どんぶりの高さと同じくらいに盛られた野菜にビビリながら大宮店VS俺様が始まった

口に入りきらないくらいの分厚いブタに梃子摺りながらもなんとか初黒星!
レンゲが無い店だったのでスープは飲まず^w^


二郎マニアのコバさん的書き方をすれば

キャベツ&もやしの野菜系の茹で具合はバツグン
麺はコシがありながらもほど良く噛み切れる歯ざわりで池袋を超えるか
トッピングのニンニク辛めは両方とも若干弱めパンチを求める人には不向き?
ブタ好きの優しい味系を好むBタイプにはもってこいの店かも。(Bタイプってなんだよ)

な~んて二郎マニアにはまだまだ遠い俺様がイキガッテみましたとさ^w^


7月中旬、小雨が降ったり蒸し暑かったりとラーメンにはキツメの季節?だが
なんだかんだ
4ヶ月ぶりの二郎は完全に胃袋を満足させたのであった。

またいぐあああああああああああ


んで帰り道・・・

コインパーキングから発進した車は5分後またまたエンジントラブル・・・

なんとか帰ってきたけれど 誰か助けて>w<
[PR]
by smokysnufkin | 2009-07-19 19:11 | Blog(ブログにGO!)
前回ライブのラスト曲
ガラクタの王様だけ動画貰っちゃった^w^



ようやく梅雨明け宣言来たねー
夏だ夏!!
旅して色んな人と出会ってグングン成長したいぞ

しかし・・・
しかしだ!

車の調子が悪い。
今も修理工場で借りた代車・・・古いマーチ・・・

直しても直しても別の場所に問題が出てくる。

もう諦めて電車で旅行くかな。。


満員電車とか暑そうだなw

今ニュース見たら関東の群馬前橋で37.4℃・・・
埼玉だって35℃だわ。 燃えるぅ

なにこれえええええええ
エアコンないと間違いなくやべえええええええええええ

皆熱中症気をつけてね^w^

俺もしっかりビール飲みます。


あっ 運転じゃないときね!


それとHPのサーバーがようやく修復された模様・・・。
駄目な時は直接このブログに飛んでね^w^

じゃオイラは上福岡ろばさん行って飲みぃ~
[PR]
by smokysnufkin | 2009-07-15 17:07 | Blog(ブログにGO!)
c0193731_2221391.jpg


幸せだった。
ほんと沢山来てくれて嬉しかったわー
打ち上げ行ったメンツでパシャリ!
打ち上げご一緒出来なかった方々はまた行ける時に飲みましょう^w^
楽しかったよ最高に!

有難う満員御礼!

ユッコさんまた誘ってください!
出演者の皆様、gieeのママさん受付のヒロさんもお疲れ様でした^w^

俺なんかさぁ まだまだかもしれんけど最高に音楽楽しんでるし
皆のつらい時なんかの励みなんかになったらいいなぁと思うよ
元気沢山貰ったぁぁって喜んでくれて嬉しかったなぁぁぁ
まぁ昨日はハシャギすぎちゃった反省もあるけどwwww
最後まで皆笑顔だったから最高の一日だったよ^w^


あ 
んでライブは

5~6曲魂全部でぶつかったよ^w^
ラスト2曲は半ば強引にニカさんとナカジを巻き込みwww

伊勢崎町ブルースやガラクタの王様などでハッチャケました
すぐに動画UPします^w^(録画ありがとね使わせてもらいましゅ)

ほんと日曜昼間に沢山集まってくれて本当にありがとね皆><
これからもドンドン頑張ります!
応援よろしく!!!!


それとまた改めて告知しまふが
8/14(FRI)
福井CHOPにてライブ決定してるよ!
勿論地元の皆は絶対に遊び来てくれよなああああああああああああああああああああ

今月来月はライブ色々したいな-
皆誘ってちょ^w^

カフェライブ出来るところ開拓しなきゃだ。。
c0193731_20212236.jpg

写真はMCで話してたケセランパセラン?

今は小瓶に移して白粉かけて保存中^w^
[PR]
by smokysnufkin | 2009-07-12 22:21 | Blog(ブログにGO!)

そろそろ

c0193731_9252285.jpg


梅雨空に飽きたね


今朝コンビニでサラダ購入時
箸もらえますか?
の箸のイントネーションが曖昧だったらしく
聞き直されたあげく
あっ箸ですね!って・・・

ふふ 恥ずかしかったよ




俺の訛りだと箸じゃなくて橋になっちゃうんだな



どーでもいいわあああ! 


12日沢山予約もらってるよ
皆ほんと有難うね

すごい気合い入ってま!
予約まだで来れそうな方はメールくださいませ

jai_gu_ru_de_va@ybb.ne.jpまで

7/12(日)
国分寺giee
OPEN*13:30
Charge*1000+ドリンク

日曜日お昼のカフェイベントでおま
国分寺駅北口から徒歩3分です

楽しみにしてて(^_^)/
[PR]
by smokysnufkin | 2009-07-10 09:25 | Blog(ブログにGO!)