色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

<   2009年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

台風11号が凄いみたい。

俺も負けじと大きな風を起こそうとしている
不謹慎な表現かもだけども。

初企画の詳細が決定!!

9/21 国分寺giee
『なんだか素敵な日 Vol.1(仮)』
OPEN/START 18:00/18:30
Charge:1500+Drink

/w: MASATAKA SHIRAISHI (from / THE WORLDS CODE)


/w:HAJIME MATSUI (from / ぱーぷるらいす)アコースティックバンド編成Ver

/w:SHIN (from/ Smoky Snufkin)
スモスナはウッドベース(JUN KOBAYASHI) ギター(JUN NIKAIDO)のトリオ編成。


企画のコンセプトは
前のブログでも書いたとおり。

どんどん大きなイベントに成長させていく為に初回でコケル訳にはいかない!

第2弾!第3弾と出演者も決まりはじめているが
どれもこれも心にキュンと来るミュージシャンばかりだよ!
今から楽しみで仕方ない。

まず初回の9/21 国分寺gieeは
俺がこっちに活動を移して早6~7年が経とうとしているんだが
こっちに来たばかりの弱輩者の俺に音楽の道しるべを引導してくれた旧友達と!!!

もう6~7年なんだ旧友と呼んでもいいだろう いや同志ってやつか。

池袋でストリートライブをしていて知り合ったTHE WORLDS CODEの白石君、
上福岡でストリートライブをしていて知り合い共に色んな場所で歌ったぱーぷるのハジー

この二人と出会わなかったら間違いなく違う人生になっていた

だからこそ初回の企画で一緒にやりたかったんだ
快く企画出演OKしてくれてサンキュウ二人共!

俺も気合入って当たり前。
スモスナはコバさんが初ウッドベースで参戦だしね。
3人で間違いなく炸裂してみせるよ!
観に来てくれる皆にも目いっぱい楽しんで貰えるはず。


大きなライブハウスじゃないのでチケット取り置き予約必須でお願いしま。
jai_gu_ru_de_va@ybb.ne.jp まで御来場人数とお名前(ニックネーム可)をよろしく!

勿論アコースティックバー的な空間なのでお一人様でも全然OKす

ミュージシャンだけじゃ何もはじまらないんす
インディで戦っている音楽に耳を傾けられるような皆がいてくれてはじめてスタートラインに立てるんだ

一緒に素敵な時間作りましょ! 本当よろしくね


ってか台風11号・・・ニュースみたらやばそう。
月曜まで引きこもるといいよ  ぷ


早く秋空戻っておくれ!
c0193731_3361397.jpg

[PR]
by smokysnufkin | 2009-08-30 03:38 | Blog(ブログにGO!)

快晴すね

c0193731_21422081.jpg


暦通りの秋空。
空気が乾燥してて好きだ。
空にはまだまだ夏雲いるけど。

朝夕も涼しげだね。
年中こんなんだといいのに。

んで最近は企画の事ばかり考えてるよ


アコースティック系で
心がほっこりするような企画をしていきたい


俺がドキッとした、何かを持ってるミュージシャン達だけで毎回やってく予定。

一人でも友達とでも気楽に観にきて欲しい

うまく説明出来ないけど通常ブッキング出演を止めてイベント企画の活動にしてくのは
結構大きなチャレンジなんだ。

沢山楽しんで欲しいし応援してほしい



まずは9/21
月曜日だけどモロ連休中

国分寺giee
スモスナ企画第1弾!
『なんだか素敵な日 Vol.1』
open18:00/start18:30
charge1500

w/スモーキースナフキン
and more...激的交渉ちう^w^

とびきりなメンツでやるからマジ遊び来て!

オイラはアコースティックトリオ編成にてガツンといきま!

ギター&Vo:スモスナShin
ギター:二階堂潤
ウッドベース:小林潤


一緒に企画盛り上げてくれる出演者は後日発表!
お楽しみに(`・ω・´)
[PR]
by smokysnufkin | 2009-08-24 21:42 | Blog(ブログにGO!)

猫とドライブ

c0193731_842247.jpg

c0193731_8422100.jpg


朝5:00に出発

職場に向かって車走らせていたら
川沿いの細い抜け道に子猫の迷子。

凄まじく小さい、轢かれたら危ないと思い脇の草むらに移動しようと・・・
近づいたら威嚇w
まじかわいい

んで脇に逃がして職場に。

今日は群馬県高崎の方面のプチ長旅

猫好きな同僚に話したら危ないめに会ってないか心配ってことで一緒に見に行く。

したらしたらまた道路の真ん中でミャーミャー泣いてる

朝早いから車少ないけれど今に抜け道飛ばすやつ沢山になるから…と
連れていくことになった

同僚の親の知り合いが捨て猫とかのボランティアしてるらしいから安心ってことで。


んでただいま群馬県高崎到着


道中ミルクあげたりカラダ拭いたり
んで今は満腹なって爆睡ちう


本気でかわよい
[PR]
by smokysnufkin | 2009-08-20 08:42 | Blog(ブログにGO!)

ちょー

c0193731_1931150.jpg

これすげーの見つけた!
って友人達に自慢したら普通に昔からあるじゃんって。
あっそ


今日は朝TVの占いで
天秤座12位


ふふっ

超久々に観たらこれかよ。
まぁでも無事にトラブルなく今日も生きました
あと何時間か残りなんかあると嫌だから布団にくるまってます

明日は休み。
なんか好きな曲のカバーしまくりたい

ギター持ってどっか行くかな


バンジーズのCD聞いてたら所謂ジッとしてられない感じ?

頑張んなきゃな^w^:

9/21と10/24のスモスナ企画
色々案練ってるよ
すげー楽しい企画にすっから皆今から予定空けといてなぁぁ
[PR]
by smokysnufkin | 2009-08-18 19:31 | Blog(ブログにGO!)
14日の福井CHOPライブに出演してきたよ

13日のPM5:00に埼玉を出発してPM11:00過ぎには福井に到着
恐ろしい大渋滞を覚悟していて朝か昼前に着くかなって予想だったので
びっくり。 5~6時間で行けちゃうのね・・・・・んで
この日は急遽友人宅に一泊。 
朝起きて、14日は楽しみだった『なんなん亭』の玉子カツ丼をお腹いっぱい喰らって充電。
c0193731_163691.jpg


そして勿論、しっかりライブは気持ち込めて歌ってきたよ
素敵なシンガー様が続く4番目21:10から計5曲
セトリは
M1.ガラクタの王様
M2,バーボンタワー
M3,マーブルな日常
M4,憂鬱カメレオン
M5,スナフキンモード
リハーサル終了から出番までの4時間バーボン炭酸割り・・・何杯飲んだかな
まぁそんな酔わなかったけど。
反省点も勿論ありつつも友人達に囲まれ幸せ者でしたよ本当ありがとね皆
はじめて出逢ってくれた皆にも感謝。すげー歌いやすかったよ
c0193731_185320.jpg


んでザ・バンジーズチャカちゃんと遅い夕飯食ってバイバイ
この日もまた友人宅でお泊り・・・・・うーんお世話になりっぱなしSORRY
あっ念願のバンジーズのCDゲッツ!沢山聞くねチャカちゃん。
ってかチャカちゃん眉毛太すぎ、俺薄すぎだろぜってー

今日は素敵なシンガーさんばっかだったから皆のCD買えば良かったなぁ

15日は朝起きて地元名所の東尋坊などまったりドライブして
福井>石川入りして金沢東から高速道路北陸道>富山>新潟>長野>群馬>埼玉
の約5~600kmの長旅。
行き道は5~6時間だったのが流石にお盆休みUターンラッシュのピークww
2倍近い10時間くらいかかりましたよハイww
c0193731_163799.jpg


福井に向かってるときは夜だったし雨だったし景色もくそも無かったけど
帰り道はずっと晴れで空が海が空気が山が抜群に綺麗だったよ
c0193731_163735.jpg


埼玉着いた頃は意識も半分飛ぶくらいにバテてたけどwww
それでもお土産渡しに『ろばさん』行ってトムヤムクンラーメン&ビール・・・


あああああああああああああ もうダメだww
ブログ書いてても寝ちゃいそう
兎に角兎に角充実しまくりの帰省ライブだったよ
これからもちょこちょこ帰りたいな
もっともっと成長して。。

そーだ話いきなり変わるけど
9/21の連休中にスモスナ企画するかも。
場所は国分寺かな。
んで10/24は阿佐ヶ谷でスモスナ企画。

詳しく決まったらまた報告するけど
絶対来てくれなきゃやだよ^w^

すげーのやるからああさぁぁぁ

今夜は昼過ぎまで寝ます!!!
俺寝ます!
月曜日から現実戻りたくねえええええええええええええええええ
まぁ^w^;; 皆がんばろね
c0193731_191515.jpg

[PR]
by smokysnufkin | 2009-08-16 01:06 | Blog(ブログにGO!)

福井CHOPへ向かいます

c0193731_16322292.jpg

ただいまから埼玉出発します!
渋滞してないといいなぁ

■8/14(金)[Back Ground Music
アコースティックナイト
はなのうず(東京)
鮭(東京)
たけじ
さきてぃ
チャカ(ザ☆バンジーズ)
Shin(スモーキースナフキン)
山田治久
前田一平(THE LOOSE DOGS)

18:30/19:00 \1000(D代別)

俺は21時ころみたいだわ
入場受付でスモーキースナフキン見に来たって伝えてなぁ

じゃ旅立ちまああああ
[PR]
by smokysnufkin | 2009-08-13 16:32 | Blog(ブログにGO!)

やべー

c0193731_1654571.jpg

生憎の曇り空から
昼にむけて何だか夏っぽいね

ラジオからは31℃を超えるとの声が。

北陸地方も梅雨明け宣言って言ってた
14日のchopライブは晴れるといいな


あっ
先週の土曜日からレコーディング再開してるよ

横浜のジャズバーでウッドベース録ったすぅ

こばさんおちかれ

次はキヨだな
アコーディオンとピアノがつっと頼むぜ

そしてそしてまだ先ではありますが
今年の秋に阿佐ヶ谷でオープンするライブハウスで企画決定しておりま

10/24(土)
スモスナ企画第1弾!

ナイスな出演者ばかりで素敵な夜を。

もしかしたら9月に企画第1弾やるかも。

色々詳細決まり次第告知しまふぬ
[PR]
by smokysnufkin | 2009-08-05 16:54 | Blog(ブログにGO!)