色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オッサン街道爆進中

c0193731_8233992.jpg


おめでとメール皆様有難う

また一つ歳をとったよ

最近悩んでいた胃痛もガスター10でぶっ飛ばしたし
もうちょい頑張って生きてみます

昨日は前回発売したマキシシングルの発売元の社長さんに誘われて新宿で鱈腹飲んじゃった

正直自分で気づけなかったことを沢山指摘してもらって心がスッキリ。
頭は少し二日酔いだけど。

今日からは連休も終わりまたいつもの毎日。

何気ない毎日を素敵に素敵に生きたいな

皆頑張ろうー

おちごといてきまー

今週末は新曲仕上げるぜ
[PR]
by smokysnufkin | 2009-09-24 08:23 | Blog(ブログにGO!)
第一回目の企画イベントは
駆けつけてくださった皆様のおかげで大成功となりました。
超満員で立ち見になってしまった方々すいませんでした。
どんどん大きな箱でイベントうてるようにならないとだぁぁ!

出演してくれたTHE WORLDS CODE様 .ぱーぷるらいす様もgieeママもセンクス!

思いばかりが溢れちゃってなかなかのてんてこ舞いだったけれど
最高に気持ち込めて歌えたし反省はこっそりするとするよ


スモスナは今回初主催って事でトリを努めさせていただきやした

c0193731_1915505.jpg





セットリストは

1.憂鬱カメレオン
2.ガラクタの王様
3.バーボンタワー
4.マーブルな日常
5.ママ
6.スナフキンモード
※アンコール
7.マボロシを掴んでしまった

でしたでした。


初のコバさんのウッドベース入りのトリオ編成で挑んだスモスナはどうだったでせうか?
もっともっと精進いたしやすんでこれからも宜しくです!

第2回目も決定しております

10/24
阿佐ヶ谷 Yellow Vision (阿佐ヶ谷駅徒歩1~2分)
charge 1500+drink
open/start 18:00/18:30

/w スモーキースナフキン
/w e-gg
/w アトリエ

e-gg様は高円寺にて対バンしたことのある男女Voが曲によっていれかわる編成のPOPSユニット
めちゃ楽曲も素敵ですよ

アトリエ様はスモスナ デビューマキシシングルの『ほろにがいもの』でコーラス参加していただいた
Vo:K-coさん率いるアコースティックバンドです。
こちらも勿論素敵すぎます


スモスナも今一度ガッツリ音や世界観を見つめなおし挑みますんでよろしゅうね。

俺個人では9/30に駒込の角庵でカフェイベント企画参加
10/10に上福岡ろばさんにて企画参加・・・・などなど
色々やってます^w^


また写真や動画は次回以降にUPするとして今回は残り少ない連休に没頭しますw

遠くから来てくれた方、初めて出会ってくれた方も本当にありがとうございました!
これからもスモスナ企画宜しくお願いします!!
[PR]
by smokysnufkin | 2009-09-22 19:15 | Blog(ブログにGO!)

池袋でリハしてきたよ

c0193731_19582296.jpg


コバさんのウッドベースもニカさんのギターも炸裂してたわ
俺も勿論いい感じに仕上がってま

本当期待してていいよ


予約沢山ありがとーね

めっちゃいいライブしちゃいます!

9/21
国分寺giee
スモスナ初企画!
『なんだか素敵な日vol.1』
open/start:18:00/18:30
charge1500+ドリンク


予約満タンに頂いてる状況だけど
当日パンパンに入って欲しいから
予定ギリギリまで微妙な方も間に合いそうなら駆けつけてね

100%喜びます(^O^)/
[PR]
by smokysnufkin | 2009-09-17 19:58 | Blog(ブログにGO!)

ファンキーフライデー

c0193731_12391432.jpg


9/21の予約沢山貰ってます
どうもありがとね

予定ありで来れない方からのメールにも元気貰っちゃったな

何はともあれ頑張ります
みんな楽しみにしててね


空がね
青々としてて気持ちいいわ

んでも週末雨の予報だってよ

トホホ。


宅飲みしながら新曲書こうかな


いま猫のチルと暮らしてるんだけど
ギター弾きだすと目の前に座って聞くんだわ

うける

初企画とにかく楽しみにしてて!
詳細は

9/21 
スモーキースナフキン初企画!
国分寺giee
『なんだか素敵な日 Vol.1』
OPEN/START 18:00/18:30
Charge:1500+Drink

国分寺駅北口から徒歩3分です!
予約まだまだ待ってるよ^w^
[PR]
by smokysnufkin | 2009-09-11 12:39 | Blog(ブログにGO!)

九月のため息

c0193731_16524012.jpg

c0193731_16524027.jpg

c0193731_16524061.jpg


想われたいばかり

俺は弱虫だな
[PR]
by smokysnufkin | 2009-09-05 16:52 | Blog(ブログにGO!)