色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


なんかドタバタした一年だったなぁ

色々あったけども、スモーキースナフキン初企画も満員御礼で最高に楽しかったし
地元帰ってのライブでは念願のバンジーズ、チャカちゃんとも対バン出来たしね
音楽系は色々な意味でやりたい事が分かってきたし成長出来た年になったのかなぁ
スローペース過ぎて応援してくれてる方々には本当申し訳ないんだけども。


私生活では
人生2度目の大きなケガもしたし色々環境変わったりで大変な年になったよ
ノラ猫のチルも拾ったしね
まぁ毎度ながら波瀾万丈な人生だな

意味深な書き方だけど
大切なものを無くして大切なものを手に入れた一年だったのかも。。
全て、すべてにおいてね…
そう思わなきゃ前に前に進めないしね。。


みんなはどんな一年だったのかなぁ
今は忙しい師走真っ只中かな


膝骨折してからすげー引きこもりになってるから回復したら顔出したい所だらけだよ

相変わらずちょっと買い物に出るかリハビリ通いか家でゴロゴロの毎日なんだが
慌ただしいクリスマスも終わって何か街中も静かやね


俺なんかパソコン画面で熱帯魚飼っちゃってるよ
c0193731_031499.jpg

似合わんか そぉか まぁいいわ

最近は、来年のタバコ増税に備えてhi-liteからエコーに変える快挙を成し遂げ
何故だかウクレレを滅茶苦茶練習し
チルとノンビリマッタリとやってるよ

エコーって箱オレンジでめっちゃ可愛いよね
c0193731_031436.jpg

来年はどんな年になるかな
c0193731_03149.jpg


みんなみんな幸せになっちゃえばいいのになぁ


とりあえず元気にやってます


来年もよろしくね

あっ チルが世界にデビューしたから公開しとく^w^
携帯からで画質悪いけど最高に可愛いよ


[PR]
by smokysnufkin | 2009-12-27 00:31 | Blog(ブログにGO!)

c0193731_22183838.jpg

今コタツを出すか悩んでるよ
部屋は太陽があたらず真昼間でもパネェ冷え込みなんだ
なんだか年齢を重ねる度に寒さに弱くなってるような気もするし。。。
c0193731_22183819.jpg

今は写真の此奴等が頑張ってくれているんだが
まめに消すように努力しても電気代すげーやべー

んでゴソゴソとコタツを出してきたんだが
強弱スイッチついたコンセントのコードが見当たらないし
掛け敷き両方布団もない事に気がついたよ…

コタツ買った時どうしたんだっけか・・・


んでオークションで探したら何とセットで1000円!





……いやぁ

布団の中古は無いわぁwww
みんな風邪ひかないでねぇ


****お知らせ****

前回お知らせさせていただいた通りに
スモーキースナフキンオフィシャルサイトのホームページが繋がらなくなりました
(ネット環境変更の為)

今は転送機能を使って このブログへ転送接続する設定になっております

この転送機能も数日間のみなので
ホームページ再開まで、このブログURLをお気に入りに登録お願いしますm(__)m

お気に入り登録してほしいブログTOPページはコチラです


ホームページ再開の時はこのブログにてお知らせ致します
[PR]
by smokysnufkin | 2009-12-21 22:18 | Blog(ブログにGO!)

お知らせ 師走でごわす

c0193731_20523662.jpg

えーと ちとお知らせがあります

ネット環境が大幅に変更になるためホームページURLが変わるかもしれません
一時的に見れなくなる可能性も大!

なので
このブログURLをお気に入りに登録をお願いします

ここで最新の情報をお知らせします


ブログTOPはコチラです


そしてそしてお誘いを受けまして
スモスナとしての活動以外にアコースティックユニットの活動も始める予定です

詳細は後程発表しますが

ポップスを軸に
スモスナとは一味変わった人間味溢れるフォーキーポップス
日常を面白可笑しく歌い上げるユニットになる予定です

楽しみにしててください

んで携帯電話変更により番号もアドレスも変わりました

一応沢山の方にお知らせメールしたつもりなんですが
あまりにも沢山で訳わかんなくなりやしたwww

来てねぇーって方や
教えてちょって方は
下のコメントに非公開にてお知らせくださいませ

お手数おかけしまし


脚の方はリハビリ頑張っておりま
皆の励ましメールにはかなり元気をもらいましたよ

音楽でお返ししま

復帰待っててね


さみぃけど風邪とか気をつけてくださいね

あでゅ


あっ
パソコンのメアドも変更になりました
カテゴリのLiveやmail magazineコーナーに記載してあります

チケ予約等なんでも気楽に連絡くださいね
[PR]
by smokysnufkin | 2009-12-19 20:52 | Blog(ブログにGO!)
普通はね

*薄力粉
*粉ふるいザルみたいなの
*ハンドミキサー
*バター
*卵
*砂糖
とか色々ないと作れないらしいんだけど

なんとなんと
*ホットケーキミックス 150g
*バター 50g
*アイスクリーム 200g
があれば出来るってのサイトでみつけてやってみた

ソース → 無料動画GYAO


サイトどおり生地は60秒で完成
んでんで型にいれてオーブン・・・170℃の40分
c0193731_20155662.jpg


ほらほ~ら膨らんできたよ
c0193731_20155680.jpg


ほら見てってwwww
c0193731_20155765.jpg



んで40分後・・・熱々のケーキをお皿に出したら










あっ 
c0193731_20155713.jpg

中のほうすげーグチャってる・・・・


もう一回少し焼きなおして無理やり食べましたとさ
c0193731_20155736.jpg



正直まずす

大失敗   ぷっ

原因はバター入りのマーガリンってやつで作ったからかなwwwww

バターないんだもん
[PR]
by smokysnufkin | 2009-12-10 20:15 | Blog(ブログにGO!)
c0193731_17553926.jpg

忘年会っちゅうか退院祝いしてもらったよ
比内地鶏スープの鍋うまかったっす

最近、冷蔵庫が破壊されてからは
インスタントラーメン>レトルトカレー>チャーハン>
お茶づけ>パスタ>焼きソバ>レトルトハヤシライス・・・のループ・・・

みたいなのが続いていたからw

あまりにも鍋とか旨くて久々にビールや焼酎飲んじゃったよ
色々話も出来て楽しかったなぁ 皆ありがと><

これでまた退屈なリハビリ頑張れそう

これ見てよ
写真でわかるかな 真ん中ポッキリいっちゃってるでしょ
c0193731_17553985.jpg


チタン製のプレートで固定してるんだけどサイボーグだよね
まぁ軽い改造人間ってことで。

なんにせよはよ治して元気にならなきゃ

ライブもやりたくてうずうずしてるよ。
足完治するのだろうか くそおおおおお

c0193731_17553918.jpg

[PR]
by smokysnufkin | 2009-12-06 17:55 | Blog(ブログにGO!)