色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オムライス

c0193731_23453386.jpg

c0193731_23453330.jpg

c0193731_23453363.jpg

c0193731_23453310.jpg

c0193731_23453311.jpg

[PR]
by smokysnufkin | 2010-01-28 23:45 | Blog(ブログにGO!)

足復活しそう

2010/1/17 カップケーキ
c0193731_22111665.jpg


2010/1/20 鯵のなめろう 焼いたので 『さんが焼き』か
c0193731_22111679.jpg



ミカン食い過ぎだけど手は黄色くなってませんよ

どもも食いしん坊の俺ですよ


色々ありましてブログ書けてませんでした
いつもアクセスしてくれてるのにすいませんです

いきなりだけど
皆ショックな出来事はどうやって乗り越えてるのかな

恋愛ですか美味しい食べ物ですか寝て忘れるんですか
なんだかんだバランスの取れた人生に憧れます

それはそうと前回のブログに対してコメントやメール沢山頂戴しました
どもありがとう

ちゃんと俺の血となり肉となりますですよ
いつでも簡単レシピは大大募集中ですよろしくっ



今は2月から上映開始の『食堂かたつむり』を楽しみに毎日を過ごしてます
小説もすごい良かったしねー


まだまだ夜とか寒いけど皆頑張ろうね

おやすみ
c0193731_22111684.jpg

[PR]
by smokysnufkin | 2010-01-24 22:11 | Blog(ブログにGO!)

さみー

c0193731_4105255.jpg

エビグラタン&ガーリックトースト作った
昨日はおでん作った
うますうますうますうます

最近料理が楽しい
鳥のムネ肉やモモ肉の安いスーパーは何処かとか気になってる
笑けるな俺

オムライス、親子丼、だし巻き卵、もう卵料理なら任せて!

音楽もそうだけど、何かを作るのが好きみたい

音楽と料理って似てるよなぁ

なんか、誰かも言ってたような気もするがw

簡単レシピ誰かくださいww
メニューが少なくて悲しいすw


もう去年9月にスモスナ企画ライブやってから3~4ヶ月だわ はえー
楽器触ったり、音楽聴いたり、動画みたり、友達の活動してるブログ読んだり
なにをしてても実際ライブやれてないからモヤモヤ・・・

もうね、正直焦ってくるんだけど今は仕方ないよね

膝もだんだん良くなってきてるし、復活ライブを皆と楽しめるように
いまは練習とリハビリ頑張るぅ!

あぁブログ書いてたらこんな時間に・・・・腹減ってきたわぁ

何か食わないと。 まじで誰かおすすめレシピ教えてw
簡単、材料少なめのやつでよろしくw
[PR]
by smokysnufkin | 2010-01-15 04:10 | Blog(ブログにGO!)

ようやく


c0193731_1243280.jpg


松葉杖無しで歩けてます
ビッコひいて とってもゆっくりゆっくりだけども。。
買い物も松葉杖無し。
頑張れ俺。

そろそろライブ計画をたてたいなと思っておりまっ


今ウクレレで曲書いたりしてるんだけど
ポロポロって冬の部屋にピッタリの雰囲気なんやわ
ウクレレって夏のイメージ強かったけどね


まぁ それは弾き手次第か
楽器屋さんもウクレレは冬に売れるって言ってたしw


オイラのメインのウクレレは写真左の
MAUI MUSIC CKってタイプ 歌う時には完全に信頼出来るこいつで。
実は1stマキシシングルの『ほろ苦いもの』の中に挿入予定だった
ちっぽけなユニバースのイントロに使用してた…という過去も・・・・・・

今年やっと御披露目出来るかな

真ん中はLow-Gチューニングのソロ用に改造中のLUNA no.350
すげー昔の国産ヴィンテージウクレレ
可愛くて最高なんだが、オクターブピッチも音量も若干微妙で改造の行方次第・・
金に余裕出来たらノンビリ触りたい

右のは俺のじゃないんだけど、組み立てキットのウクレレ
塗装前の為、サンドペーパーで磨きまくってま
まっ これについては後程

密かに部屋の隅が工房になりそうw


ってか ヤバい
真夜中なのにタバコきれた

エコー買ってくるか

さみー


最後に今日しつこいほどに観た動画をペタリするあ
昔大好きやったなぁ
曲も声もやべえ CD欲しくなってきた


みんな風邪ひかないでねえええええええ
コンビニ行ってくるあああ

ワープしてー
[PR]
by smokysnufkin | 2010-01-07 01:24 | Blog(ブログにGO!)

今年もよろしく



いよいよ新しい年が明けましたね おめめめめ

Yahoo!オークションで奇跡的に超格安で手に入れたTVで
何とか冬の特別番組を観れてるよ
時代に逆らってアナログテレビwww
なんとテレビデオで裏番組も録画出来ます(落札金額1100円)


31日は福井名物の ソースカツ丼や大根おろしタップリのぶっかけ蕎麦を作って喰らったよ
やっぱり地元の味が懐かしい。。
c0193731_0102590.jpg

和風のドンブリなくて中華みたいになっちゃった (恥っww

んでんで
ガキ使の笑ってはいけない とか観てから皆既月食見に行ったよ

元旦に部分月食があるのは初めてなんだよって聞いたので
何となく見なきゃって出かけたよさみぃー

初日の出の前に月が欠けるってのでワクワクしながら
車の中でfly me too the moonをサックスでプカプカ吹いたりしながら二時間は待ったかなぁ

c0193731_0102513.jpg

携帯写メだと微妙だけど
空気も澄んでたせいか凄い神秘的だったよ
満月の真下にオリオン座もベテルギウスを筆頭に
冬の大三角形も鮮明だったよ


後1〜2時間が頑張れずに初日の出は見逃したw


んで帰宅して昼過ぎまで爆睡

起きてすぐ地元福井の味の雑煮を鱈腹食べましたよ

毎年毎年正月は体重が増加するんだが
今年も同じようだわ
お餅大好き


明日は新年会に誘われているんだが
時間間に合いそうだったら顔出したいなぁ


早く膝治して今年も音楽沢山やるぞー
c0193731_0102553.jpg


スモスナも新しいユニットも宜しくね


2009 元旦


改めて読み直したら、集中力のない文章っすね・・
新年一発目のブログなのにw

懲りずにアクセスしてくださいw 頑張って更新します
[PR]
by smokysnufkin | 2010-01-01 23:39 | Blog(ブログにGO!)