色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ライブおちかれ



いやー歌ってまいりましたよ

約半年ぶりの歌

骨折リハビリしている合間に
密かにアレンジなどを練ったguitarは自分的にダメだったけれど
なんとまぁ声が気持ちよく前に飛び出た感じだったよ

声や曲を気に入ってくれた人の感想が嬉しかった

歌に対してなにか掴めたライブになったので
このまま突き進みたいな

ろばさん7周年おめでとう

俺も活動拠点こっちに移して
7周年。

8年目に突入だわ


本当に頑張ろうと思う


※セットリスト※

M1.ガラクタの王様
M2.バーボンタワー
M3.マボロシを掴んでしまった
M4.マーブルな日常
M5.スナフキンモード


聴きに来てくれたみんな
出逢ってくれたみんな
どうもありがとう


そしてスナフキンモードでハープ参加してくれた奏君
ありがとう(*^o^*)


次は企画第2弾だ!

あと知り合いのバンドにも企画誘われたし
まぁ 追々発表してくね

今日はピーカンだけど寒うおますよ
風邪ひくなよー




いまラジオからユーミン

人ごみに流されてぇ〜♪
変わってゆく私を〜♪
[PR]
by smokysnufkin | 2010-03-30 08:20 | Blog(ブログにGO!)

-

c0193731_11364238.jpg

[PR]
by smokysnufkin | 2010-03-21 11:36 | Blog(ブログにGO!)

やっと馴染んできたよ

c0193731_3271147.jpg


guitarと声の話。
違和感も感じず歌に集中出来るようになってきた

27日のLIVEでは今まで弾き語りしなかった曲にもチャレンジしてみたい


前回も書いたがcharge無し各自飲食代のみの気楽なパーティーだよ
場所は東武東上線 上福岡駅北口徒歩2分『おもしろキッチンろばさん』です
上のリンクはPCのみ観覧可能ページかもです
一人1000円2000円もあれば普通に色々食べれるアットホームなお店だよ!

上福岡ろばさん来てね
LIVEは19時過ぎからみたいっす


先日友人と二人guitarを持って夜の広場で夜中まで歌ってきたよ
gibsonのguitar二つ乾いた夜にすげー鳴ってて最高だったw
またいこうねー

空気が澄んでて星が綺麗で
時間も忘れる素敵な夜だったよ
まだ若干寒さもあって指悴んだけどw

久しぶりに大きな声を出し
今からの活動に対する気持ちの再確認が出来た

27日のLIVEに新曲間に合えばいいな


ってか話変わるが
最近 森ガールって流行りだしてるの知ってるかな?

ハートど真ん中にツボだわ

***森ガールとは***

*森にいそうなイメージ
*ゆる~く優しさが溢れるような
*芸能人で言えば宮崎あおいさん、蒼井優さんのような・・
*自然にマッチするような女の子のこと
*カフェ巡り、読書、手芸、カメラ持参で散歩などを好む・・

らしいですw


田舎モノだからいまだにギャル系は苦手
緊張しちゃうw

森ガールが街中に溢れたら
そりゃあもう最高の春じゃないか


俺引きこもり止めちゃうなぁ

かつてはアヒル口に夢中になった俺だがこれからは間違いなく森ガール!
森ガール万歳っ!



まぁ・・・・・
書いてて恥ずかしくなってきたので終わりますwwwwwwwww



変態ボーイshin
[PR]
by smokysnufkin | 2010-03-16 03:27 | Blog(ブログにGO!)

で歌いますよ
東武東上線上福岡駅北口徒歩2分
チャージ無し
各自の飲食代のみ持参で気楽に来てね
OPEN、LIVEスタートは18時頃なのかなー
しっかり歌います^w^

ウクレレで行こうかなぁ
やっぱギターかなw

美味しいアジアン料理の楽しめるアットホームなお店
上福岡の『おもしろキッチンろばさん』です
昨年骨折入院してから会ってない沢山の人と再会出来るだろうし
個人的にもとてもとても楽しみです!
当日は皆で楽しい時間を作りましょう~


スモスナ企画第二段!
『なんだか素敵な日Vol.2』もやんなきゃな

膝もようやく良い感じになってきたし
いよいよ動きだしますよ

リハビリで遅れましたが2010音楽スタートしま!!!

もう春だよ春!
[PR]
by smokysnufkin | 2010-03-12 05:20 | Blog(ブログにGO!)

最後の悪あがき

c0193731_314446.jpg

春来ちゃえばいいのに

天気予報通りに夜中には雨に変わったけれど
凄い雪降ったね

関東住み七年、初めてのまともな降りだったよ

地元の福井思い出しながらノーマルタイヤで頑張っちった


いよいよ明日で代行の仕事は終了するが
いやいやラストラン近いのにこの雪はびびったよ

お客さんの車って新車のBMWやベンツなどなど、一体この車幾らすんねん!っての多いのに
こっちの人は雪対策なんて全くだから皆さんノーマルタイヤ

事故らないで終了したいもんだ

結構全国でも降ったのかなぁ


完全に雨になったけどすげー寒いよ

全部とけたらいよいよ春かねぇ
[PR]
by smokysnufkin | 2010-03-10 03:14 | Blog(ブログにGO!)

一升瓶のワイン

c0193731_22201661.jpg

を頂戴しますた
勝沼ワインの一升瓶
焼酎みたいに飲みながら保存出来ないよね
しばらくは平気なのかな
こんなん一気に飲み干せねぇとか思いながらもチビチビやってま

土曜日に開けて4日経過…

酸っぱく感じ始めた今日この頃
前置きが長くなりましたが皆様お元気でせうか


今夜も不気味な月を見ながら夜な夜な運転してま

どーでもいいけど本当にまぁ特殊な職場でして
営業所で俺が一番若いというw
昨日なんかは73歳のお爺ちゃんと仕事でしたよ

それがまた良い人でガッツもあって刺激もらっちった

CD出してる話したら
人生一度きりだから頑張りな
って。
本気で応援してくれたよ


爺ちゃんビックリするようなミュージシャンなってやりてぇなぁ

ってか最近うけるんだけど
すげーいい感じの曲が浮かんでばかりなんだけど
なんか表現したいイメージがカッコ良すぎてギターテクニックが追いつかないんだけどw

うけるー
[PR]
by smokysnufkin | 2010-03-03 22:20 | Blog(ブログにGO!)