色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ライブ情報!!


また日程が近づいたら報告しますが

6/27 (sun)
上福岡西公民館での企画イベントに参加します
昼過ぎ頃からのスタート
チケットなし(入場無料)
↑まだ情報が乏しくよくわかってないイベントですw

まぁそろそろスモスナ企画復活させたいところですが
これも思いっきり歌うんで遊びに来てください!


ツイッターどんどん広がってます!
皆もはじめてみてね^w^

smokysnufkinで登録してつぶやいてるよ
[PR]
by smokysnufkin | 2010-05-22 21:04 | Blog(ブログにGO!)

暇なのよ

おのれールパン観念しろ!
c0193731_13441246.jpg



そりゃないぜぇ銭形のとっつあ~ん!
c0193731_13441255.jpg



一人でこんなんやってます



大丈夫!病院レベルには達してないはず!
[PR]
by smokysnufkin | 2010-05-12 13:44 | Blog(ブログにGO!)

母の日だね

c0193731_11443525.jpg


ツイッターにも書いたが今日は母の日

まともに感謝の気持ちとか伝えた事ないなぁとか考えてみたり。

最近は電話で話すくらいだけどお互い年とってんだよねやっぱり。

若い頃のいざこざは無かった様に仲良いよ


でもなんの孝行も出来てないね俺。

たまに考えちゃうよ

俺育てて幸せは感じれなかっただろうなって。
迷惑沢山かけちゃったしね・・。

でもまぁ俺は今本当に幸せだから安心しててね。


な〜んて伝えれたら喜ぶんかな 喜ばないかw


なんだかんだ嫌いな時期もあったけど
やっぱりお母さんみたいな女性に惹かれるみたい

男って単純やね



それはそうと最近ツイッターめちゃはまってるw

色んな人も同時に始めてくれたりですげー繋がってきたよ

まだまだ繋がりたいんでよろしく!
つぶやきまくってるお

smokysnufkinフォローしてね
[PR]
by smokysnufkin | 2010-05-09 11:44 | Blog(ブログにGO!)

下北沢行ったよ

c0193731_10145713.jpg

c0193731_10145772.jpg

c0193731_10145768.jpg


足のリハビリもかねて下北沢雑貨屋巡り行ってきたよ

池袋乗り換えとかは憂鬱だったから車でね

いい感じの帽子買ったんだが
持ってるやつとそんなん変わらないね

そう考えると勿体なぁ


というか下北沢すげー好みだわ
ゆっくり出来るカフェ多いし
静かだし適度に賑わってるし

家賃と駐車場が高いから住むのはキツいのかなぁ

駐車場月極29000とか書いてあったもんな
うける

いま埼玉で7000の所に停めてるけど
地元福井探したら3000とかありそうだもんな


まぁんで下北沢で沢山歩いて
一龍で中華そば食べて
デザートに鯛焼き喰らった

ってか鯛焼きで思い出したが
最近流行りの白い鯛焼きって俺的に微妙

昨日食べたような薄皮の茶色のパリパリ鯛焼きが普通に一番美味いわ香ばしくてね


ってか文章が乱雑だな
寝起きすソーリー


今日から水曜日までは無駄遣いせずギターに明け暮れよう


ライブも近々やんなきゃ

俺自身が腐っちゃうよ
[PR]
by smokysnufkin | 2010-05-02 10:14 | Blog(ブログにGO!)