色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7/3上福岡で遊ぼ

c0193731_22395632.jpg

上福岡でんつくばんつく
というライブ居酒屋にて
オープンマイクイベントやります(≧∇≦)
7/3pm18:00〜

東武東上線上福岡駅徒歩1分
ココネ側を降り左に1分ほど、りそな銀行のひとつ手前を左に曲がった2Fです
すぐわかります(≧∇≦)

店内はアットホームな小さめの居酒屋なので気楽に気楽に遊びに来てください!

ギターは持ち込みも店内のギター使用もOK

集まったミュージシャンでワイワイ交代で歌ったり
ステージ未経験の方に歌本で曲を選んでもらってステージデビュー
その場合は参加ミュージシャンがギター弾きます

ただ飲みながらワイワイも勿論OKです

平日も週末も火曜日以外いつでも気楽に歌えるので
ふらっと行くといつも誰かが歌ってる…
そんなお店になればなって思ってます

マイクやスピーカーも常設。

フォーク喫茶的なイメージです!
ミュージシャンのライブってのもいいけれど
昔ギターやってたけど最近は・・・・って人の音楽再開の場になったり
上手い下手関係なく音楽好きが集まるようになるといいなって思ってます!

あなたの押し入れに…

ほらギターあんじゃんっ!


あっ 自分のちゃんとしたライブもちゃんと計画してまふよ
今にガツガツ発表するんで!
[PR]
by smokysnufkin | 2010-06-30 22:39 | Blog(ブログにGO!)

ライブ終了^w^

駆けつけてくれた皆様本当ありがとう!
湿気ムンムンですげーギターもコンディション悪かったけれどめちゃ気持ちよく歌えたよ!!

いつもはライブハウスばっかだけど公民館みたいな空間もいいなぁと。
結局場所じゃないんだよねー。一生懸命歌う人がいて、それを聞いてくれる人がいて。
まぁ聞いてくれた人に何かしら置いてこれたらいいなと。。。

会場は思ったより広くて綺麗な地下ホールだったんだけどステージはライトで暑くて暑くてw
2曲目くらいですでに汗べったべった^w^::帰って速攻風呂はいったよ!

1.スパイラル
2.ガラクタの王様
3.IF I FELL(BEATLES COVER)
4.Mom
5.スナフキンモード
6.マーブルな日常
ってな感じだったかな。いつもながらのノープランでも まぁダラダラとしゃべりながら気持ち込めて歌えたよ。

出会ってくれた方、駆けつけてくれた皆様、主催および出演者の皆様も本当ありがとう。
来週3日は色んなミュージシャンが集ってのスモスナ企画。
上福岡でんつくばんつく18:00スタート。もっともっと歌いたい! 
新曲も書くぜ!!!やっとソファー買えたし^w^
[PR]
by smokysnufkin | 2010-06-27 21:44 | Blog(ブログにGO!)

27日、ライブだよ!

6/27(sun)

上福岡西公民館にて
お昼スタートで多数の出演者あり。

出番は15時以降の夕方にかけて。

チケットは無料になっているそうでし。

東武東上線上福岡駅南口降りてすぐです。

すげーいいブルースハープ吹くマチダさんって方に参加してもらったり
懐かしい曲やったりでたっぷり歌わせていただきやす!

公民館でライブなんてしたことないけど
なんか綺麗なステージみたいだよ^W^

であ待ってますね!
[PR]
by smokysnufkin | 2010-06-22 16:38 | Blog(ブログにGO!)
いやぁ楽しかった。
東松山から朝霞から上福岡から大山から狭山から都内から栃木から
本当色んな所から集ってくれて素敵な音楽に囲まれまくった。
調子のって芋焼酎飲みすぎた^w^::

GtのニカさんやDrのナカジも顔だしてくれて
なんか懐かしいメンツで音出したりも・・・・w

最後に朝霞から来てくれたブルースハープのマチダさんと本気で演った
『ガラクタの王様』と『スパイラル』が面白くて
今度レコーディングする話になったよ

俺の曲やっぱハープめっちゃ合うわ マイナー進行多いからかな
マチダさんも超曲気にいってくれて意気投合!今度ライブ一緒にやりましょ!

常連の人が歌いたいとのことで『プカプカ』ギター弾いたりウォッシュボード叩いたり
夕方17時から23時過ぎまで音楽ぶっ通しw

giuraさんなんかツイッター読んだらあの後、地元のイマジンでまた歌ってたのかな?
ハード過ぎてうけるw

キミちゃんも福田くんも親ビンも皆みんなお疲れ様!!
やっぱ音楽で繋がると、また必ず会える実感っていうかなんか安心感があるよ

また必ずどこかでご一緒しましょ!

オープンマイク企画はまた近々やるので
今回来れなかった歌い手さんやセッションしたい方、歌本みながらでも色々歌ってみたい方
次回是非是非参加してください!

飲みながら食いながら歌いまくるのだよ!


もちろん! スモスナのライブも近々やります!また決まったらメルマガだすね。

ってかってかブログは発表みたいなことで書きたいし、ブログ書いたらツイッターでお知らせするから
まずはツイッター読んでよ。

ツイッターまだ未登録の方は前々回くらいのブログに詳しく書いてあるから登録してみてね
毎日めっちゃ書いてるからさ。

それじゃ今日はお買い物行ってきまー!
[PR]
by smokysnufkin | 2010-06-06 09:50 | Blog(ブログにGO!)