色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あぢぃね 熱中症ちうい

c0193731_1332795.jpg


冬を耐えた植物って殆どが春を待って花を咲かせるでしょ?
なのに紫陽花って、春も大人しくしてて梅雨にいきなり咲くじゃん。
その感覚が人間っぽいなとか思ったりして曲書いてるよ。

他の綺麗な花と競うの嫌になってか、負けちゃってか泣いてるっていうか。
泣いてるのバレないように梅雨時期選んだんかなとか。

それか単純にメッチャ喉渇いちゃってるか

どっちにしろ何か人間っぽい

流石に今週の殺人的な暑さで道端の紫陽花も枯れ枯れ

あんな風にシワシワにしょぼくれてると
嫌いな雨でも、まぁ降っちゃってもいいかなってなるわけですわ

あぢぃー
[PR]
by smokysnufkin | 2010-07-22 13:32 | Blog(ブログにGO!)

おしらせ


パソコンからアクセスの方のみ、右側→にツイッター表示するように設定しました


現在、携帯からアクセスした場合は表示されないようです

携帯のみでブログを観覧の方は是非ツイッター登録もよろしくです


*ツイッター登録*

http://twitter.com/ にアクセスしIDとパスワードを決め登録。

下のほうにある 友達をさがす・・・でsmokysnufkinを探して、フォローするを押してください!

ツイートってのを押せば 所謂つぶやきが読めます


難しいことは何もないです


ただつぶやき読むだけだったり、好きにつぶやき書いたり、何でも自由なんです


色々検索して気にいった人をフォロー(その人のつぶやきを自分のページに表示)するだけです

ちょっとしたコツは
検索で自分在住の地域名(埼玉とかふじみ野市とか)を入れると、近くの人を探したり出来ます
検索では共通の趣味の人を探したり、同じ地域の人を探したり色々出来るので活用してください。

自分から色んな人をフォローしまくるとフォロー返ししてくれたりして一気に沢山の人と繋がるみたいです
c0193731_2371336.jpg


まぁ 超簡単なんで後は御自由に~

フォロー待ってるよん!!
[PR]
by smokysnufkin | 2010-07-04 23:07 | Blog(ブログにGO!)
c0193731_1153167.jpg


スモスナ企画第2回オープンマイク無事終了。

集まってくれた歌い手の皆様あざーす!
本当に楽しかったねー

俺自身ここ最近じゃ一番喉が調子良くて歌ってて最高だった!
27日のライブで俺を知ってくれた人がさ
スモーキースナフキンの1stマキシCDを探してくれてネット購入してくださったみたいで
頼まれて久々にサインなんか書いちゃったり(≧∇≦)

照れちゃったけど探して購入してくれるなんて本当に嬉しかったなぁ
実は27日にもCD数枚持って行ってたんだけどね(・_・;)
宣伝するの忘れてたよ とほほ
amazonやHMVやタワレコ等、持ってない人は買えるとこ沢山あるから改めて宜しく(^_^)v

まぁ何はともあれ素敵な時間だった
音楽は最高だ
来月も必ずやるぜい!

帰り雨に降られちゃってギター置いてきたから取りに行かないとなぁ

ってか若干二日酔いだ
ガンガンするあ


ってか都内ライブも動きだすわ
正直言うと場所なんか都内でも田舎でも全くどうでもいいんだけど
ガンガンアピールしながら大きいとこ出ていかないと応援してくれる人にもね(・_・;)
応援しても こいつ頑張んねー!!
なんてなっちゃうしねwww

もう兎に角広げていくって姿勢でいこうと思う

うん。新曲ももっと書こう

ツイッター読んでね!
フォローまってるよん
[PR]
by smokysnufkin | 2010-07-04 11:53 | Blog(ブログにGO!)