色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ezwebのメアド復帰。


スマートフォンに変更後、
緊急な連絡は電話かCメールに頼っていたけど
いよいよ いよいよEメールが普通に使えるようになりやした。

アドレスは以前のまんま
笑顔のまんま
笑顔のまんま~

いつでもEメールくださいな。


ってか最近色んな事がありすぎて少々パニクリ気味。
というか疲れている。

元気にならなきゃって言い聞かせてはいるんだけど。

でもまぁ ギターやハープは良い感じに仕上がってきて音楽は地味に順調。

声も良い感じにすぐ出るようになってきたしね。


ライブやりたいわライブ。

ライブだけがなんか足りない部分を満たすわ


今週は動画撮りにトトロがいそうな場所に行ってきま




一日中ギター弾いてたい
[PR]
by smokysnufkin | 2010-08-26 00:15 | Blog(ブログにGO!)


ビデオカメラの中身チェックしてたら昔の動画出てきた
昔っても去年か一昨年かな
代々木ブーガルに見えるんだけど違うかなぁ

なんか俺だけクタクタになってて歌えてないんだけど
フルメンバーでの動画あんまり残ってないし
まぁこの時の心情とか色々思い出せて・・・・ね

音源とか映像を公開して聞いてもらえるってのは
幸せなことだなって思うし。。

これからどんな編成で頑張っていくか分かんないし
ソロでもしっかり届けれるようになりたいし
色んなことが未定だけど、作曲や作詞は気持ち込めて
んでんで素敵なライブが出来るように精進してくんで改めてよろしく。

今は新曲のプランや、今一度歌と真剣に向き合っている大切な時間。

誰かを愛することは出来るって再確認出来たから
もっともっと自分を好きになりたい今日この頃。

なんかうまく書けないけど、そんな所が今必要なんだって感じてるよ

ゆっくりしっかり頑張るから見守っててほしいな
[PR]
by smokysnufkin | 2010-08-12 23:38 | Blog(ブログにGO!)
やっぱこんな世知辛い世の中だとさ
なんでも安いもので済ませたいってのが心理でさ

俺なんかカッコつけてスマートフォンなんかでブログ更新なんかしてんだけどさ
実際はかなりのアナログ人間なわけよ

TVもアナログ ブルーレイどころかDVDまで再生専用 ビデオカメラもアナログ 掃除機もなくコロコロか布巾

こんなんでも何も困らないと思っていたが……

いやぁまいったわ ビデオカメラで撮った映像君がパソコンさんで保存出来ないのよ

んで途方に暮れてハードオフ。店員さんに超困ったのを伝えたら
あるじゃないか!画期的アイテム キャプチャーなんたら……

でもなんか高い。。思ってた3倍くらい。

んでんでもっと困った感を出して相談したら
ありました。板ちゅ~ とかいうカード型のTVチューナー。

PCに差してTV(アナログ)を観ましょうってやつなんだが
入力が付いてんのよ

やったね!!!!

この入力にビデオカメラ繋いで再生しながらPCに保存してMPEG2に。
それを変換ソフトでMPEG4かなんかにすりゃいいんだろ?

やばいw 機械オンチの俺でもギリギリいけそう

科学の発展万歳!!
ギリギリの俺の頭脳万歳!!

これで ようつべ うp楽勝に出来そうだっちゃ(なぜかラム)

めでたしめでたし
[PR]
by smokysnufkin | 2010-08-12 17:33 | Blog(ブログにGO!)

おもいきってモバイルのメインをIS01スマートフォンに変えたです。
ツイッターやブログ更新は勿論、YOUTUBEやアプリ等・・・・便利かなと。

んで大事なお知らせなんですが

auのスマートフォンはEメールサービスが8月下旬から・・・とのことなので
今までの携帯メールはauチップを、今までの携帯電話に入れ替えないと読めないので
返信が遅れるかもです。

今は○○○○○○○@gmail.comってのを短期利用しておりますが
8月下旬から今までのアドレスも使用可能とのことで「メアド変更のお知らせ」的なのは今回送りません

緊急の方は直接電話くださいな 電話番号はそのままです
CメールもOKです

PCのほうのアドレスもそのままです



んでんで




あぢぃーけどがんば!!!!
[PR]
by smokysnufkin | 2010-08-01 17:42 | Blog(ブログにGO!)