色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

11/14(sun)
池袋 鈴ん小屋 

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR 2000/2500(D別)
W/フウロミン DiceKEY Akhanev スモーキースナフキン 他・・・

土足厳禁のお洒落なライブハウス鈴ん小屋(りんごや)
穴の開いてない靴下を忘れずに遊びに来てくれ!

出来たら新曲間に合わせたい!


ってかさぁ 最近めっきり秋でさぁ
なんつーの この朝寒い感じとか懐かしいよね

俺は夏嫌いでさぁ、涼しい秋なんかは一年で一番好きな季節だったりするしさ
最近テンション高めなんだが、まわりの人は夏好きでテンションガタ落ちの人ばっかw

こんな食べ物すげー色々美味くて、風呂上りに汗かかなくてさ、秋って最高だろううううう!!
ビールも美味いしお湯割りの焼酎なんかも美味い季節。

まぁ歌って飲んで満喫しよよよ 11/14池袋 鈴ん小屋で待ってるね

鈴ん小屋詳細はコチラからよろしく!

アクセスは
池袋東口を出て左にビックカメラやマックがある明治通りを真っ直ぐ
六又交差点を左に曲がった辺り。
鈴ん小屋(りんごや)と読みます
0363837273
東京都豊島区東池袋1-47-1庚申ビルB1F

受付でスモーキースナフキンを観に来たとお伝えください
[PR]
by smokysnufkin | 2010-10-21 21:35 | Blog(ブログにGO!)