色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おっきぃした写真だぉ


c0193731_1883238.jpg


メルマガ出したぞい
月曜のお昼頃配信されると思いまぁ

届かなかったり、重複しちゃったり不具合あった場合お手数ですが御連絡くだせー

メルマガ詳細はコチラ


***Live情報***

12/26(日)

LIVE HOUSE 真昼の月 夜の太陽

open18:00 start18:30 ticket\2000

〒169-0072
東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階
TEL&FAX 03-6380-3260
HP http://mahiru-yoru.com/

久しぶりにGt.Nikaido氏とのユニット編成です。

クリスマスや年末大掃除などなどイベント過多な月だとは思いますが
皆様に素敵な時間を贈りたいので是非是非遊びに来てください!

以前よくお世話になっていた代々木ブーガルの店長が
新しくOPENさせたライブハウスに出演しますです

日曜日の夜だし、「真昼の月 夜の太陽」 へ是非!

予約mailはこちらまで
smokysnufkin_shin@yahoo.co.jp

いきなり来れそうになった方は
入場の際にスモーキースナフキンを観に来たとお伝えください


そいじゃー寒いけど風邪ひくんじゃねーじょー
[PR]
by smokysnufkin | 2010-11-28 18:19 | Blog(ブログにGO!)
忙しい週末だった。

たまにはミーハーな事を純粋に楽しもうと

加須で行われた埼玉B級ご当地グルメ王決定戦→モラージュ菖蒲でやってた渡部陽一さんの『戦場のこどもたち』個展→チルと出会ったネコのたまり場 にドライブ

もうね。埼玉中ドライブしまくった

加須は、朝はやく出発して大成功。
開会式前に到着出来たがすでに1万人弱は・・・・ってくらいの大行列!
横浜ナンバーやら群馬ナンバーやらめっちゃいたなー
なんとかスムーズに車停めて会場入りしたが、本当に後10~20分遅れたら駐車場さえやばいくらいの人人人人人・・・にまじびびったよ

流石に埼玉くらいでイベントやるとあんなに人来るんやね
最終は どうだろな 数万人は来場してたと思うわ(勝手な見た目の予想)

超並んで100円~200円で買って食べて、投票してくっていうルール
今回は第7回目の大会で埼玉は勿論のこと群馬や栃木からの出店もあって大賑わいだったけど 
とてもじゃないけど狙ったの全部は並べなかったw

草加小松菜せんべい汁→足利名物ソースカツ丼→蕨の和楽備茶漬け・・・の3グルメで退散!!

帰り道に数キロの渋滞をみてびっくりしながら菖蒲に移動
あの人達無事に入場出来たのかなー

んで戦場カメラマンの渡部陽一さんの個展『戦場のこどもたち』は

数十枚の戦地の写真に渡部さんのコメント付き。
そりゃあまぁ 色んな事を思いながら写真を見たわけで。

言葉にしちゃうとチープになりそうで怖いけど、大人の事情で戦争をはじめて
被害者はいつも子供たちって現状は悲惨すぎて悲惨すぎて。

見たくない物から、いつのまにか目を伏せるのが得意になった自分
同じ地球にうまれてこんなに違う環境に置かれている人達に僕たちは出来ることはないのかなぁ

考えても無力な自分に嫌気がさしながらも、ずっと考えていかないといけないですよね


それから向かったのはとある小さな川沿いの広場

うちの猫チル(♀)と出会った場所、一年前は野良猫が数十匹ほどいて
釣りに来てる人達がご飯あげたりして・・・・

チルは、朝 道の真ん中で一匹で鳴いてて どう見ても車に轢かれそうだったし
連れて帰って今に至るんだけど。
もう去年の夏だから一年半前だなぁ

何度かその後も遊びにいって
あれってチルと模様同じだなぁ もしかして家族(親、兄弟)なのかなぁとか予想たてたり

近所?の人がご飯あげるの見てたりしてたんだけど。。


今回久しぶりに行ったら・・・・・

猫がいないっ! 川沿いに数十匹近くいたのに 探して探してようやく2~3匹。
うーん誰かに貰われたのかなぁとか考えてたら大量のキャットフードを持ったおじ様登場。

いろんな話をしたら、あんなにいた猫ちゃんは病気になって皆死んじゃった・・・とのこと。
チルの親兄弟も見当たらないのでおそらく。。

野良猫は事故や病気などで寿命が短いと聞くが
あんなに沢山いた猫が2~3匹になってる現実はショックだった。

今日みかけた2~3匹にも飼い主が現れるといいなぁと心から思うわ

茶色の可愛いオス猫いたなぁ
俺んちもっと広かったらお迎えするんだけど^w^::


ってかチルっていつ家に来たのかなぁ?って自分のブログ見直したら
去年の8/20だわ

長生きしてくれるといいなぁ

今は世界一元気だけど

病気になっても怪我してもずっとずっと守るからね!


ってか高校生みたいな日記になってしまった・・・


懲りずにまた読んでおくれよ!



***********next live************

12/26(日)

LIVE HOUSE 真昼の月 夜の太陽
「夜の扉を開ける」
open18:00 start18:30 ticket\2000

〒169-0072
東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階
TEL&FAX 03-6380-3260
HP http://mahiru-yoru.com/

めっちゃ久しぶりにGt.Nikaidoとのユニット編成の予定。

2010年最後のライブだ!
予約待ってるぞい!!!!
[PR]
by smokysnufkin | 2010-11-21 22:09 | Blog(ブログにGO!)

いやぁ昨日の14日、池袋鈴ん小屋
足運んでくれた皆様、初めて出会ってくれた皆様
出演者の方々、鈴ん小屋スタッフも本当ありがとう。
CD購入してくれた方も本当どうもありがとう。

1stマキシ沢山聞いてくれると嬉しいなぁ
ってかはやく新しい曲でアルバム作りたい


今、昨日めっちゃ素敵だったフウロミンさん聞きながらブログを書いてる

愛の葉って曲にやられた うーんすげーいい曲。
今日は車でも帰ってからもずっと『愛の葉』。

俺も素直にいい曲書きたいって思った

いーね音楽!テンションあがってきた


個人的には本当反省点も多いライブだったけど、念願の福井弁で沢山MCも出来たし
なんか初めての試みも多くて面白かったな

ギターの音作りは完全に自分のミスです。次回絶対にリベンジ。


いい曲書いて歌って広める。
やりたい事ってすげー単純な事なんだろうけど色々難しいね

難しく考え過ぎなとこもあるんけなぁ。

もっともっと素直に音楽を楽しみてーわ。


最近好きな音楽聞くと
心も体も動いて仕方ない
お酒も美味くて仕方ない
酒飲みたくなるような音楽やりてえんやわほんと


おっぱいおっぱいおぱーい
芋焼酎飲んで今日は寝るか!!!
昨日寝不足で今日仕事したら眠てーわまじ

おやすもなさいーー


あっ次回は
12/26(日)

LIVE HOUSE 真昼の月 夜の太陽
「夜の扉を開ける」
open18:00 start18:30 ticket\2000

〒169-0072
東京都新宿区大久保2-6-16 平安ビル地下1階
TEL&FAX 03-6380-3260
HP http://mahiru-yoru.com/

です!サルパラダイスのVo.ユーコさん、
元、代々木ブーガルの店長達が11/6にOPENさせた新しいお店です
お誘い受けたら出るしかないやろー!

今回来れなかった人も今年最後のライブになると思うので是非にどぞぞっ。
[PR]
by smokysnufkin | 2010-11-15 20:42 | Blog(ブログにGO!)