色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin


1:46の長い映像ですが
知っておく必要のあることだと思いリンクを貼ります。

これを観てなにをどうするかは各個人でお願いします。

あっ!長編なんで携帯では再生出来ないかもです。
観れる方は是非パソコンで。



*********上福岡での靴集め************

被災地に靴(お古のスニーカーや長靴など)を送ります。
前回、前々回のブログに書いたように
13日、水曜日の夜 東武東上線上福岡ココネ側にて。
PM7:00~22:00くらいまで待ってます。

友人達とひっそりやってるんで気楽に靴持って来てください。

もう一度書きます

※サンダル×
※新品購入×
※お洒落靴×

スニーカー系や長靴余ってませんか?
[PR]
# by smokysnufkin | 2011-04-12 20:02 | Blog(ブログにGO!)
どもです

前回ブログで記載した被災地のガレキ撤去用の靴集め運動ですが
のんびりと今週中か来週中に実行する予定でいたのですが
受け入れ先の方が15日に締め切りたいとの事。

なので緊急に集めたいと思います。

13日の水曜日、東武東上線の上福岡駅南口ココネ前広場
(雨天の場合もマック付近か駅出口付近で決行します)
PM19:30~21:30頃まで
大きな活動では無く、ひそひそと友人達と行うので宜しくお願いします。

集り次第速攻でクロネコヤマトから配送します

注意点がいくつかあります
☆サンダルは×
☆新品購入は絶対×
☆お洒落な靴は×

老若男女の靴どれでもOKです。
一足ずつでもいいんでご協力ください!
受け入れ先の方が言うには新品購入は絶対やめて欲しいそうです!
家にある使ってないお古を軽く泥などを落とす程度で十分です。

使ってポイ出来るような靴(スニーカーや長靴のお古)が沢山必要みたいです。
被災地までの発送費は自分と知り合いで協力して出すので皆様の靴のみください!!

上福岡の方は勿論、ふじみ野や川越方面の方も是非宜しくお願いします!

あと近くの知り合いの方で一足でも二足でも協力していただける方は直接電話かmailください
夜でよければどこでも取りに行けますし
上福岡北口ろばさんに置いてもらっても取りにいけます(ママさんに了承済み)

それでは13日の水曜日、東武東上線の上福岡駅で待ってますm(__)m
[PR]
# by smokysnufkin | 2011-04-11 18:39 | Blog(ブログにGO!)

日々お疲れ様です。
左頬というか歯茎が腫れて余計に残念な感じの毎日を過ごしております。

震災から約一ヶ月、自分なりの出来ることってのを考えて行動しても
気持ちばかりが先行したり、想いは強けれど実行出来ることは微々たるもので
なんか元気なくなっちゃいますねほんと。

いくつかの義援金や献血とか何となくの節電は実行したけれど
やればやるほど無力さも感じて少しつらいです。

TVをつけてもなんだか自分の意思とはズレを感じる事ばかりで
こんな毎日が続いたらどうにかなっちゃうなって思ってた矢先

地元福井でのライブ映像がユーストで配信 http://ustre.am/:WduX
久しぶりにチャカちゃんの歌聞けて少しホっとできました。

自分的にライブ活動は自粛とかじゃなくて
今やっても自分が楽しめないんだろうなって
考えていて前に進めずにグダグダしておりましたが

とりあえず震災前に決まっていたライブだけは2つ真剣に向き合おうと思っております

*** Live情報 ****

4/24(日) live cafe Jamminヒロウエキ企画
open18:00 start18:30 ticket¥無し(ドリンクのみ)

5月4日(水祝) LIVE HOUSE 「真昼の月 夜の太陽」
open18:00 start18:30 ticket¥2000(ドリンク別)


です。
どのようなメンバー編成での出演かは未定です
余震もまだまだありますし、電車などの不安も少しあるかと思います。

絶対来て来て五月蝿い私でありますが、今回は事情が事情ですので
来れそうな方は是非にって感じで。

俺って超単純だからチャカちゃんの歌聞いてなんか心のどっか熱くなっちゃったから
真剣にやるね。


んで話は変るけど、誰かのツイッターで被災地に靴を届けよう!!ってのがあって
色々読んだらガレキの撤去などの活動にどうしても靴が沢山必要なんだってさ

4月いっぱいの募集で郵便局止めの発送先も分ってるから
集めたいなぁって。

いくつか注意があって、希望者が言うには
☆サンダルは×
☆新品購入は×
☆お洒落な靴は×

もうね、使ってポイ出来るような汚い靴が沢山欲しいらしいのね。
被災地までの発送費は自分と知り合いで協力して出すので
出来れば皆様靴くだされ。

東武東上線の上福岡駅あたりで
『今すぐ家に帰っていらない靴を一足でも二足でも持ってきてちょーだい活動』をやろうと
思ってるんだけど
なんせ冗談抜きに歯茎腫れて顔の左半分が何だか変な感じになってるもんで
来週中か再来週中に実行したろうと企んでおります。

靴くだされ運動は日にち決定次第ブログとかツイッターにてお知らせします。

そんなに沢山集らないかもだけれど少しでも送りたいと思ってるんで
もし偶然にも読んでくれて いーよ靴持ってくよって方いましたらどぞ宜しくです。
[PR]
# by smokysnufkin | 2011-04-09 23:17 | Blog(ブログにGO!)
地震恐ろしいですね
何だか余震が無くても揺れてる気さえしていまいます

被災地の無残さをTVなどで観てると
あんまりブログなんか書く気分じゃないのですが、
企画イベント終了した浮かれた書き込みのまま置いておくのは忍びないので更新します

在住の埼玉でも過去感じた最高の揺れで本当足がすくむ様な恐怖でした

まだまだ余震も起きる不安定な状況の中、悲しい事故は最小にするために
注意しすぎるくらいで暫く生活しようと思います。

こんな大変な時に自分に何が出来るのか?

どうせ何も出来ないよ・・・と
微力すぎて辛くなる一方、それでも何か出来る事あるはず・・と思い色々考えております

節電しましょうとか
救援物資を送りましょうとか
献血しましょうとか
携帯電話の使用を控えろとか
渋滞緩和の為に動くなとか

いろいろ言われておりますが、結局は何が誰に対して一番いいのかってのは
誰にも何とも言えない事も多いわけで
最後には、自分の精一杯の愛情がどう誰に生かされるか
だけだと思うので全て自分で判断したらいいと思います

とにかく国内観測史上最大の地震は、まだまだ被害者が増えるはずです
何とか微力ながらも自分に出来る事を精一杯やろうと思います。

昨晩の沢山の安否を伺う電話&メール本当嬉しかったし
知り合いの元気を知った時も本当安堵したし
今回はめっちゃ電話回線の弱さとツイッターの便利さを痛感しました

孤立している人も、知り合いと連絡取れなくて不安な人もまだまだ沢山いますね
復旧活動頑張っている自衛隊、警察、消防、ボランティアなどの皆様方
御体壊さぬよう頑張ってください!


難しいことかもだけれども
出来るだけ沢山の人が
一日もはやく普段の生活に戻れる日が来ること祈ってます。
[PR]
# by smokysnufkin | 2011-03-12 12:45 | Blog(ブログにGO!)

ダイエットちう

c0193731_22404060.jpg


朝、ふじっこのお豆さんと野菜ジュース(一日これ一本)的なやつを二本。
昼、仕事柄外食が多いので諦めて1000キロカロリーオーバーをガッツリ。
夜、あほみたいに限界まで腹筋してから豆腐とお豆さんと味噌汁。
みたいなまだまだ結果の見えないダイエットをしております。

春からサーフィンで海に出るんですが
その なんつーんすか 恥ずかしい体型?になっておりまして。。。

それでもピチッとしたウエットスーツ着れば少しガッチリ体型くらいじゃね?
と誤魔化せる・・・と企んでおりましたが

あまかったです。
あまいなんてもんじゃないです。

今日購入したウエットスーツで確信しました。

俺デブです。
なんかお腹が駄目駄目でうけます。

一日一本か二本の発泡酒まで止めると寂しい毎日になりそうなので
それだけは神様許して!!!

お菓子はキッパリ止めます!
5月頃までにはマイナス6キロ。

頑張るわー


ってかまだまだ寒いんだねぇー
はやく春なってほしいですわ

あっ そうそう!!!

ライブどんどん決まってきました。
まだ話し合い中のは置いておいて。
決定したのだけ告知。

4/24(日) live cafe Jamminヒロウエキ企画
open18:00 start18:30 ticket¥無し?(ドリンク代のみ)


5月4日(水祝) LIVE HOUSE 「真昼の月 夜の太陽」
open18:00 start18:30 ticket¥2000(ドリンク別)


どちらも本当宜しくですぞっ!

いやぁまじ頑張らないとだ。
曲書きてー
[PR]
# by smokysnufkin | 2011-02-26 22:42 | Blog(ブログにGO!)
c0193731_18314852.jpg


いやぁ軽くピンボケうけるね最高!
企画ライブも終了し、残ってた方々で写真撮ってもらいました。
シャッター押すの緊張してプルプルしてたgieeママどうもありがとう。
ママかわいいわー


スモスナ企画としては第二回目、『SWEET DRUG PARTY! Vol.002』
今回も馴染みの国分寺gieeにて。


OPEN出だしから心配になるほどの満員で
最高のスタートを切ってくれたロックチューンFUTTONG(大久保君)すげーかっこ良かったし
スモスナ
フウロミン
の順番で、自分で言うのも変だけど最高な一日だったんじゃないかな?

立ち見になってしまった方や、席が無くなってしまって
早めに帰ってしまったお客さんが沢山いたのは本当大反省すね。
ご迷惑をおかけしました。すいませんでした。

それでも最後まで超満員だった圧巻のフウロミン。まじ素敵だったなぁ。

沢山のお客さんの中
歌い手さんみんな楽しめたんじゃなぁいかなぁ

お客さんにもすごい楽しかった等の声を沢山頂き幸せな一日でした。


スモスナの
*セットリスト*

1.マーブルな日常
2.ガラクタの王様
3.バーボンタワー
4.ママ
5.妄想ナイト
6.伊勢崎町ブルース(カバー)
7.スナフキンモード

スナフキンモードの前にシシリアンキスって曲のNEWバージョンを歌おうとしたのに
直前にカバーやっちゃったから忘れて飛ばしちゃいましたw
がはは (ダブルJUN君すいません・・・)

終始気持ちよく歌えたのは大満足で良いんだけど
ギターやマイクの音量バランスが悪かっただろうな
歌デカすぎた がはは

もっとリハ集中してやんないとだねぇ PA無し難しい

また色んな所でライブして
どんどん素敵な人と知り合って
春以降には企画第3弾やりたいっ!

また一緒に素敵な企画やりましょ!

とにかく出演者の皆様、出会ってくれた皆様本当楽しかったです!
どうもありがとう!


次回のライブは

4/24(日)
live cafe Jammin
ヒロウエキ企画
詳細未定・・・・
未定なんですが、どうやら珍しく無料(ドリンクのみ)のお得なイベントらしいです!
他にも決まり次第どんどん発表しますね。


そしてそして・・・・
ライブ終わって二日、本日A♭のブルースハープ届きました・・・・orz
まいるねこりゃ。
ちゃんと届いたから怒るに怒れないし
次回のライブでソロ炸裂するの想像しながら我慢します


ってか最近NEW音源早く欲しいとの声を沢山もらうことが・・・

そろそろやるしかないんじゃね?
俺スナフキンモードやらマーブルやら色々音源録りたいのマジ沢山あるわー
[PR]
# by smokysnufkin | 2011-02-21 19:23 | Blog(ブログにGO!)
c0193731_1829436.jpg




あちき寒いの苦手でありんす

節分やら恵方巻きやら何もかも出遅れましたが
暖かくなるのは嬉しいですね

恵方巻き今年は南南東だっけか?
そっち方面見ながら一言も話さないで最後まで喰らうんだよね?
地元福井にもそんな風習あったのかしら。

皆で一方向見ながらって・・・冷静に考えるとウケルんすけどw

ってか今年は地元の福井県が全国ネットで観れる機会が多くて嬉しかったのですが
当の県民は大雪で大変そうですね><

高速道路に1000台以上の立ち往生映像で福井とか映ってたけど
昔の56豪雪とかのイメージなんかな

最近雪少なかったからいきなり大変だっただろうなぁ

はやく春来るといいすねー

スモスナも春に向けて少しずつライブ決定してきました


2011 / 2/19(土)
国分寺giee
スモーキースナフキン企画
『SWEET DRUG PARTY! Vol.002』
open18:30 start19:00
charge:1500 + Drink

4/24(日)
live cafe Jammin
ヒロウエキ企画

他にも色々話し合いが進んでおりますー

風邪ひかんように気をつけなきゃな
皆様も御自愛くだされ!


ってか2/19はスモスナ本気の企画なんで
本当遊びに来てなっ!!
[PR]
# by smokysnufkin | 2011-02-06 11:51 | Blog(ブログにGO!)

メルマガ!

水曜の昼ごろに配信されると思われます。
重複や登録したのに届かねぇえぞオラー!とか
何かありましたら何なりと。

スモスナのメルマガは安心のピクトメールを利用しています。

https://www.itm-asp.com/

配信は月1~2程度。
平日のお昼12時頃のみの配信となっております。

登録、解除も一発なんで気楽にDOーZO!


そして日程も近づいているライブ情報は

2011 / 2/19(土)
国分寺giee
スモーキースナフキン企画
『SWEET DRUG PARTY! Vol.002』
open18:30 start19:00
charge:1500 + Drink

共演:
大久保欽哉(FUTTONG)
フウロミ☆ン
スモーキースナフキン

http://giee.jp/
東京都国分寺市本町2-3-9 三幸ビルB1
042-326-0770

JR国分寺駅 北口より徒歩三分です

アクセスは
国分寺北口を出て真っ直ぐでパチンコ屋。
んで右折して商店街を真っ直ぐ進む。
西友や不動産を過ぎると左側に一休って店とタバコ自販機に挟まれた左斜めの一本道。
そこを斜めに左折するとすぐ右側に三幸ビルB1にgieeがあります


素敵な夜になるよ!!
スモスナはウッドベース:JUN KOBAYASHI
ギター:JUN NIKAIDOのトリオ編成。

小さめのBar liveの為、御予約は早めがいいと思われます。

乞うご期待!!!!!!


FUTTONG


スモーキースナフキン


フウロミ☆ン

[PR]
# by smokysnufkin | 2011-01-25 20:10 | Blog(ブログにGO!)