人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ変更。引越しだぁ!


随分長い間お世話になったブログサイトを変更。
前のBlogはコチラ
特に意味はなく、心機一転ただそれだけ!
しょこたんと同じexciteblogにしたった。
俺きもいか あっそ。

横のメニューとか大事な部分がまだ未完成だけど
のんびり充実させていくあ
前のブログ同様よろしゅうに。

今年はソロライブも、色んな人とのユニットライブも
勿論スモスナライブも沢山やっていくんでよろしく。

2009今年は1月後半からいきなりレコーディングも始まり
大好きなスナフキンモードやマーブルな日常などなど
新しい曲達を形に残せそうで楽しみだ。

本当楽しみで仕方ない。

先ずは3曲入り限定100枚! 
たっぷりしっかり気持ちと時間かけるから
無料配布とかの安売りはやっぱりやめとくわ。

欲しい人は早めに予約しておくれ。

それだけの物を完成させる!
ただそれだけ。。

改めて今年もよろしく


ブログ変更。引越しだぁ!_c0193731_853036.jpg

ブログ変更。引越しだぁ!_c0193731_86368.jpg

-Smoky snufkin - web site
http://www.snufkin.jp/
by smokysnufkin | 2009-01-05 08:08 | Blog(ブログにGO!)

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin