人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛いのがお好き

辛いのがお好き_c0193731_4424018.jpg


画像は御存知タバスコ。
パッケージで、カレーにかけてるイラストがあって試しに買って使ってみた。

うーん辛みは良いんだけど酢だろこれ?何かカレーに酸味が合わねー!
今度は普通にピザに使おう。


こんにちは 辛いモノで寒さを誤魔化そうと頑張っているリアル寒い者です。
ちょりーす。


一味か七味かって聞かれたら迷わず一味って答えます。
誰にも聞かれないけど。んがぐっぐ



最近テレビも雑誌もシャットアウトし
ただひたすら新曲作りに没頭しとりました。
良いの出来そうで出来ねーちくしょう天才なりてぇバーロー


あっ そういえば洋画ひとつ観たわ。

Thora Birch主演のゴーストワールド。夜中やってた。

いつみてもソーラバーチの瞳は吸い込まれそうになるね
何眺めたらあんな透き通った目になるんだろう


鏡で自分の目見たらなんか濁ってるような
ちくしょー

昔は会う人に
目が茶色いねーなんて言われた時期があったが
今まじまじ見たらおもくそ黒い。

夜空の見過ぎか?

とか気取って書いてみた・・・けど
本当ただの老いだな。   ふんっ

ってかいいオッサンが鏡まじまじ見るなよキモー

日焼けしてないのに顔どんどん黒くなってきたやうな。。。病気け?
くそがぁあああああああああ まけんぞー




++++Next live++++

◆2/15(sun)--闇鍋--Charge 1000+1Drink
会場:鶴ヶ島ハレ
※Gt.Vo:Shin / Gt:Jun Nikaidoユニット(スモーキーふたりスナフキン)にて出演
o/16:30 s/17:00 出番は3番目の18:30頃かな?

マジ待っとるよ。
キュンと来るのやるからスケジュール空けといて!
by smokysnufkin | 2009-01-22 04:42 | Blog(ブログにGO!)

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin