人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/15来てくれた皆 出会ってくれた皆ありがとー

2/15来てくれた皆 出会ってくれた皆ありがとー_c0193731_23195358.jpg



いやぁマジで気持ちよく歌えたわ^-^
皆のおかげだね 来てくれてどうもありがとう
またいつでも遊びに来てね!!

2~3日前あんなに体調おかしかったのによくあそこまで復活したなとw
我ながら強運さにビックリだな。
俺、過去ライブ日に体調悪かったり天気悪かったりがほとんどないわ

月の申し子 ぷ なんちゃって。

昨日のライブはその場に来てくれた人だけのもの・・・と思いながらも
いくつか動画UPするよ。

携帯電話でも再生出来る動画をここに、あとはmp3コーナー(PCサイト)に
置いておくね。

本当イベンターの方々、出演者の皆様、ライブハウススタッフの皆様も本当お世話になりました
CD購入してくれた方も本当ありがと^-^沢山聞いてね

2/15 鶴ヶ島ハレ  -セットリスト-

1,マーブルな日常
2,バーボンタワー
3,ママ
4,泣きたくないのに(cover)
5,ガラクタの王様

音がすごい気持ちよかったのでまた出たいなぁなんて思っちゃいました。
いつかきっと!

次回は2/28狭山ライブカフェまつ!
Charge 2000円でワンドリンク付き

マジ遊びに来てねー じゃね^-^ノ


2/15鶴ヶ島ハレ (マーブルな日常)↓携帯電話からでも動画見れます↓


2/15鶴ヶ島ハレ (ガラクタの王様)↓こちらはPCしか再生出来ないかも↓

by smokysnufkin | 2009-02-16 23:19 | Blog(ブログにGO!)

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin