人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えとね…

えとね…_c0193731_18212067.jpg


告知ばかりで申し訳ないっす。普段は寒さに震えているだけなんす。

えっと土曜日に上福岡ろばさんにて6周年パーティーイベント。
オイラは20:00から30分ほど歌うね。

3/7(sat) 上福岡ろばさん6周年イベント
OPEN 18:00頃。
Charge無し、各自の飲食代のみ持参。
4~5組の出演者で出番は20:00~。
30分くらいバシっと歌うね^-^

歌いたい曲沢山あるわぁ
心が温まるような時間を皆さんと作りたいな。

待ってるよ!


バンドの方はね

3/12(木) 代々木ブーガル
3/22(日) 下北沢屋根裏
3/31(火) 池袋鈴ん小屋

また詳細はメールマガジンでも配信するよ

各ライブチケット取り置き予約はコチラまで jai_gu_ru_de_va@ybb.ne.jp


桜のさ  開花予想の第一回目が発表されたね。
今年は花見もしたいなぁ。。

ビール飲んでねワイワイしたいわぁ

ってかまだまだ寒いぃぃぃぃぃ もう春来ていいよっ
by smokysnufkin | 2009-03-04 18:21 | Blog(ブログにGO!)

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin