人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく



いよいよ新しい年が明けましたね おめめめめ

Yahoo!オークションで奇跡的に超格安で手に入れたTVで
何とか冬の特別番組を観れてるよ
時代に逆らってアナログテレビwww
なんとテレビデオで裏番組も録画出来ます(落札金額1100円)


31日は福井名物の ソースカツ丼や大根おろしタップリのぶっかけ蕎麦を作って喰らったよ
やっぱり地元の味が懐かしい。。
今年もよろしく_c0193731_0102590.jpg

和風のドンブリなくて中華みたいになっちゃった (恥っww

んでんで
ガキ使の笑ってはいけない とか観てから皆既月食見に行ったよ

元旦に部分月食があるのは初めてなんだよって聞いたので
何となく見なきゃって出かけたよさみぃー

初日の出の前に月が欠けるってのでワクワクしながら
車の中でfly me too the moonをサックスでプカプカ吹いたりしながら二時間は待ったかなぁ

今年もよろしく_c0193731_0102513.jpg

携帯写メだと微妙だけど
空気も澄んでたせいか凄い神秘的だったよ
満月の真下にオリオン座もベテルギウスを筆頭に
冬の大三角形も鮮明だったよ


後1〜2時間が頑張れずに初日の出は見逃したw


んで帰宅して昼過ぎまで爆睡

起きてすぐ地元福井の味の雑煮を鱈腹食べましたよ

毎年毎年正月は体重が増加するんだが
今年も同じようだわ
お餅大好き


明日は新年会に誘われているんだが
時間間に合いそうだったら顔出したいなぁ


早く膝治して今年も音楽沢山やるぞー
今年もよろしく_c0193731_0102553.jpg


スモスナも新しいユニットも宜しくね


2009 元旦


改めて読み直したら、集中力のない文章っすね・・
新年一発目のブログなのにw

懲りずにアクセスしてくださいw 頑張って更新します
by smokysnufkin | 2010-01-01 23:39 | Blog(ブログにGO!)

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin