人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットちう

ダイエットちう_c0193731_22404060.jpg


朝、ふじっこのお豆さんと野菜ジュース(一日これ一本)的なやつを二本。
昼、仕事柄外食が多いので諦めて1000キロカロリーオーバーをガッツリ。
夜、あほみたいに限界まで腹筋してから豆腐とお豆さんと味噌汁。
みたいなまだまだ結果の見えないダイエットをしております。

春からサーフィンで海に出るんですが
その なんつーんすか 恥ずかしい体型?になっておりまして。。。

それでもピチッとしたウエットスーツ着れば少しガッチリ体型くらいじゃね?
と誤魔化せる・・・と企んでおりましたが

あまかったです。
あまいなんてもんじゃないです。

今日購入したウエットスーツで確信しました。

俺デブです。
なんかお腹が駄目駄目でうけます。

一日一本か二本の発泡酒まで止めると寂しい毎日になりそうなので
それだけは神様許して!!!

お菓子はキッパリ止めます!
5月頃までにはマイナス6キロ。

頑張るわー


ってかまだまだ寒いんだねぇー
はやく春なってほしいですわ

あっ そうそう!!!

ライブどんどん決まってきました。
まだ話し合い中のは置いておいて。
決定したのだけ告知。

4/24(日) live cafe Jamminヒロウエキ企画
open18:00 start18:30 ticket¥無し?(ドリンク代のみ)


5月4日(水祝) LIVE HOUSE 「真昼の月 夜の太陽」
open18:00 start18:30 ticket¥2000(ドリンク別)


どちらも本当宜しくですぞっ!

いやぁまじ頑張らないとだ。
曲書きてー
by smokysnufkin | 2011-02-26 22:42 | Blog(ブログにGO!)

色んなお誘い待ってます!何でもチャレンジしたい!                 -


by smokysnufkin